冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】がんばれ小傘さん2000回到達や、心綺楼頒布から3周年・東方自体も今年20周年記念してドット絵3つ公開や、ZUN絵ヘカーティアを動かしてみたなど!

本日の話題
毎日同じ時間時に起こしてもらおうとSiriに目覚ましを頼んでいたら「大丈夫です分かっています」ってうんざりされたよ!?
【東方project】
ジャンル【東方・pixiv】 from:pixiv on みずきひとし
00:16 がんばれ小傘さん2000回記念に一言
祝1000回を記念してリンクしたのが2015年04月22日だったからあっという間よ!?一年で倍になるなんて凄い努力の賜物ね!おめでとうございます!
ジャンル【東方・Twitter】 from:Twitter on ミゲルふとし
動いた!?熱々おでんの罰ゲーム懐かしいなー
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
3ヶ月連続で毎月追加配信予定とな。
ジャンル【レポート】 from: ヘソで茶をわかす
おおっ鳥居が黒い、しめ縄も大迫力、格子の先に見える風景はもう芸術だなー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
話題になっていたけど観るの忘れていました!助かるー
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
箱だけのネタは結構ありますけど、遊べないNESカセットまでセットにしたのは初めての試みかな?
【知識・便利】
ジャンル【Mac・Win・フリーソフト】 from:窓の杜
今はFileZillaをメインで使っているけどオンラインストレージに幅広く対応ってのが便利そう。
【拍手とか(S&S+)】
2016年5月25日
08:08 文「最近やたらと"334(33-4)"という数字が飛び交っていますが、伝説の"29-1"に匹敵するNPB今季最大大勝試合がおきました。(ちなみに、日本記録は1940年4月の32-2。同試合は1試合最多得点試合として記録されています。)」
なるほど野球の話題だったんですね。検索したら結構前から質問があったりして理解していない人が多くて一安心。知らなかったわ!
08:24 制作の秘書り
誤字は全て秘書がやったことです、ですが私は許しました。便利ねこれ(笑
09:06 こないだしおりんがてゐのだと勘違いしてえーりんのドロワーズ穿いてたよ。ところでドロワーズってどんな穿き心地?
えーりんは少女だから加齢臭とかなかったです(棒読み)。とりあえずドロワーズはごわごわしていて穿き心地が良いものではないですよねー
2016年5月26日
01:20 フギャー
01:56 フギュア(踏まれたSE)
どうして繰り返すのか!日本で一番入力しにくい単語だと思うんです。ごめんなさい修正しました!
01:58 HP版分っすか!
バンブー!ヒップアタックですね。もうどなってるの!?半分でしょ!修正しました!
09:50 リゼロ、最初はヤマメがいましたねw
あのちびっこはヤマメでしたか!確かに茶色かったし言われてみれば雰囲気が似ている!色々な見方があるもんだなー
16:20 「寝そべりぬいぐるみ」は、たれぱんだの様なうつ伏せポーズのデフォルメぬいぐるみで、ボーカロイドやラブライブ!等で既に多数の景品が出ています。東方キャラはどんな感じにデフォルメされるか楽しみですね。
ほほう!もう型が決まっているなら髪型と服装かえただけでそれっぽくなりそう。実物が楽しみね!
17:06 Iowa「Hi!BB-61,Battle Ship Iowaよ。基地航空隊イベント、深海棲艦との激戦お疲れ様デース。今回の戦いはPresidentも感謝の意を伝えております。また、今回呉鎮守府のある、Hiroshimaに訪問することが決定しました。皆さん、よろしくお願いしまーす。」
ほんとにこのサイト宛の拍手で大丈夫ですか!?なんかバグあって大変だったとか聞きましたが頑張って?
17:28 >>玄爺のHP  言われてみれば確かに可笑しいww 的確なツッコミありがとうございます!
制作のしおり更新のタイミングの問題で3つほどまとまってしまってツッコミが追いついていませんが…いつも楽しみにしてます!
20:43 先日、クイズマジックアカデミーに東方Project関連の問題が結構出ているという情報を知りました。
検索したら某所のスレで話題になっていましたね、見た感じだと東方キャラ名の読み問題なのかな?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計