冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】PS4版「東方深秘録」に“鈴仙・優曇華院・イナバ”参戦や、博麗神社例大祭13レポートや、東方Androidアプリ「ゆっくりメダル お宝大冒険」や、[pso2]霧雨魔理沙のキャラクリレシピなど!

本日の話題
まさか朝まで起きているつもりだったのにVita握りしめて寝ていたとは…
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
動画ではシルエットで隠されていたけど隠しきれない存在感がある。
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
リリース後にダウンロードコンテンツとして追加キャラクター配信予定ってのが気になる。
ジャンル【東方・レポート】 from:夢原光一の気まぐれブロマガ部屋
遊びの幅が広がって、Play,Doujin!の試遊が目当ての人も結構いたのかな!
ジャンル【東方・レポート・コスプレ】 from:日常坐臥
武士的魂さんの所のビッグボスみたいな神奈子様が凛々しい!?
ジャンル【東方・コスプレ】 from:ユメニティ(=゚ω゚)ノ 目指せリア充!
獣化率高めの椛・藍の着ぐるみさんと咲夜さんの対比がかわいい!
それにコスプレ集合写真もあって良いね。
ジャンル【東方・痛車】 from:そこはか
痛車がメインですね!手前に置いてあるパチェとさとりの人形も可愛いなー
ジャンル【東方・コスプレ】 from:なんだかおもしろい
純狐の衣装ってほんと豪華絢爛で個性が引き立つね。
ジャンル【東方・PSO2・キャラクリレシピ】 from:箱通信
痩せているとピュアメイドドレス影がこんなに似合うのね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・fhp】 from:その日暮らし
そういえば衣装の入手が難しいキャラね。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GAMEKO
かすみだけでも十分満足できそう。
【コラム・ネタ】
【知識・便利】
ジャンル【手順】 from:窓の杜
やるならクリーンインストールしてからかなあ。
【拍手とか(S&S+)】
2016年5月6日
22:19 ワシのGWは8日まであるぞ
GWの王子様には勝てないよ!それは会社で吐血しながら這いつくばるしおりに言った名言ね。
2016年5月7日
21:51 純狐「母の日か…母の日か…はぁ…。」 青娥「それにしても増えたわねぇ。幻想郷公式および史実で子持ちの面子が。」 豊姫「そうねぇ。ついでに言うと、私ら皆、息子がいるのよね。」
ママさんバレーとかやったらみんな強そう、若い子には負けないって意気込みだけど、幻想郷はみんな少女だったようなどうだったかなあ。
22:00 いつも録画したアニメを倍速で観てるからAbemaTVで等倍で観ると新鮮。OPおっそ
OPの評価単位として遅いって評価を初めて聞いたわ!?
2016年5月8日
23:48 おっかしいなー次の祝日が7月ってカレンダーバグってんじゃないの?
なにそれ…気がついちゃダメな事実じゃん!?そうだ、お隣の国のように臨時連休にして支持率を上げよう。
2016年5月9日
13:01 しおりさんってPSO2、ship4だったんですね・・・
もしかして新規さんだけど別のshipに行っちゃったっていう可能性?有料で移動できるよ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計