冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】例大祭13新作「霊夢のくせになまいきだ。」情報公開や、例大祭13新譜「鎮魂祈曲集」特設ページに、PVを公開や、電飾「聖白蓮」メイキング&写真集の情報公開など!

本日の話題
KIRINの生茶が美味しい。探してたのはこれですよ!修学旅行で静岡に行って飲んだ、大きいやかんから出てきたお茶の味は!
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:あいしやす.fla
そういえば2年半ぶり!?それに「ぱちぇコンウォーズDX」例大祭前に無料web公開予定と大盤振る舞いで超期待ですよ!
ジャンル【東方・情報】 from:rack pinion
勇者のくせになまいきだ。×東方Projectの自作ゲームに期待高まる!
ジャンル【東方・動画】 from:COOL&CREATE

先日のビートまりおさんあまねさんの入籍発表で盛り上がりそう、おめでとうございます!
ジャンル【東方・mp3・動画】 from:『nekomimi style』 - ねこみりんどっとこむ

ねこみりんさんの東方懐かしい!と思ったら8年ぶり!?
ジャンル【東方・mp3】 from:時遊戯画

アレンジもいいけどプレイ画面風動画は気分が盛り上がっって良いね!とても遊びたくなるぅ。
ジャンル【東方・情報】 from:EdelSounds
特設:電飾聖メイキング本おいしい秘封合同
イラスト×コスプレ冊子の合同のおいしい秘封合同も現実と東方の世界が融合したような世界観で素敵なの。
ジャンル【東方・情報】 from:遊色高楼
待っていました!久々の新クエスト公開も嬉しいですねー
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方蒼神縁起V No.6(徒然なるゲーム日記)
メディスンみたいな状態異常系は先に倒しておきたい性分。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・mp3】 from:伝説のセピアンゲーマーズ
iアプリ版って機種が対応していないとか条件が厳しすぎて遊べなかったのよね。
ジャンル【同人・コスプレ】 from:GIGAZINE
「マチ★アソビ vol.16」全記事一覧まとめ(GIGAZINE)
セーラーちびムーンが現実に居たらこのくらいの頭身が妥当かな、かわいい。
ジャンル【同人・動画】 from:そうさめも
リアルなのにタルがくるっと正確に回転してるあたりはゲームね(笑
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
みょーにヘッドショット強いなと思っていたらコレだった。空中停止できちゃう!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
ハードオフで買取どころかリサイクル料いただきますって言われたのは気のせいか。
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト・コラム】 from:窓の杜
Osakaあたりが指定出来れば幸せになれる。
【拍手とか(S&S+)】
2016年5月3日
08:44 東方フルオーケストラライブ行ってきまーす!
いってらっしゃい!行けた人うらやましいなー
12:22 (´・ω・`)しおりん今回例大祭のまとめないん?
この拍手を見るまでダレていたのに…慌ててまとめ始めたしおりをご覧ください。ほんとは直前まで情報があつまらなくて今回はどうしようかと思っていたけど、結果的にまとまって良かった。みんな情報ありがと!
15:01 AIに芸術作らせるよりも、芸術を評価して点数化させるプログラムの方が先だと思うんだけどなぁ。ネットの評価も当てにならないしラノベに点数がつけば地雷踏まないのに
平均点レベルの芸術なら作れそうね、でも尖った芸術のほうが評価されたりするから分からななぁ。
17:11 わ〜い!  しおりんに紹介されちゃった。 ありがとうございますっ 完成させます!  by サークル ZNP うなぎしゃん
 
18:44 ニコニコ久しぶりに開いたけど、ちぇんちぇん東方がまだやってたのが驚いた
ニコニコは毎回確実に観てるーって訳でもないんだけど、てゐがサムネイルの時は必ず観ます、見ると前後も観ちゃいます。気が付いたら全部観ています!?このまま続いて短編シリーズ物としてギネス狙えるんじゃないかなー
23:07 POがオンラインじゃないというのならそのOは何なんだろう。プレーオフ?
野球かな?スター(S)を間違えて抜いちゃったのは脳内誤変換がオンラインじゃなかったのね、アナログゲームだわあ。
2016年5月5日
22:20 たすけてしおりん!GWが終わっちゃう!
すくえなかったよ。気が付いたらGWが終わっていて過去に戻れなかったの助けて!
23:49 今年の御柱、守矢早苗さんが人生初の曳行をしたご様子。今までは神長官邸で見守ったり来訪者の接待をやっていたが、今回参加しなかったら体力的にもう曳けなくなりそうだからとかそういう理由らしい。ソースは5月4日の長野日報。webには情報ないけど、こういうのが読めるのは超ローカル新聞の特権だと思う。
大きな話題にしたいような、実在の人物だから迷惑かけそうだしそっとしておきたいような配慮が今の新聞には必要なんじゃないかと思った。長野日報って素敵な記者さん居るのね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計