冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】例大祭サークルチェックツールを公開や、ESQUARIAさんクロスフェード公開や、東方黒紫鏡体験版ver0.1公開や、博麗神主のゲームが先かお酒が先か第77回や、博麗霊夢のキャラクリレシピなど!

本日の話題
GWきた!遊びまくるぞー
【東方project】
ジャンル【東方・mp3】 from:ESQUARIA

視聴中。
ジャンル【東方・例大祭13・webサービス】 from:Twitter on いで@いで庵
行くサークルに蛍光ペンでチェックした感じになって便利そう!
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:夢と現実の境界なブログ
以前公開した作品とは別物とな!?
ジャンル【神主・東方・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
今回の東方挿絵は桜の似合うメンバーですねー
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
今日の語り口は日本昔話みたいなノリと展開で教訓めいていて好き。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
今後の展開の先読みが楽しみね。
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
気がついていなかったけど連休まぢかの良いタイミングでしたね!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
ボスつよっ!
ジャンル【東方・PSO2】 from:箱通信
和柄フリルリボン見てやっぱりそう思うよね!東方キャラのキャラクリレシピを公開している人って知っている範囲で存在しなかったから参考にしたいわー
ジャンル【東方・フィギュア】 from:電撃ホビーウェブ
これがっ「タンポポにがーい」していたお嬢様のカリスマ!
ジャンル【東方・フィギュア】 from:figuephoto 2
これほどまでにステンドグラスの背景が似合うとは!
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
小傘のタイトル名「☂☂☂」すごい!?
ジャンル【東方・情報】 from:NESiCA.net
例大祭に音ゲーが定番だから欠かせない存在になってますね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【動画】 from:Game*Spark
声まで古く感じる!エフェクトは現代風だから新しく古い雰囲気が不思議ね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
1週目でローラーブレードみたいな★13出たし圧倒的たまご不足なしおりには恵みの緊急よ。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
カッコイイ気がするから手に入れたい。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 サモナーやってみた
高木ブーさんになってるし(笑)雑誌付録だから出遅れると入手困難になっちゃう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:電撃オンライン
このシリーズで遊んだことないから遊んでみよう。このシリーズは無料のアバターアイコンいっぱい出してくれるから素敵よね。
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
夜中に行くとたいてい売っていないのよね…
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
開発資金難でもここまで形に出来るってすごい事なんじゃないかと思う。
【知識・便利】
ジャンル【フォント・無料(寄付歓迎)】 from:窓の杜
活版印刷というよりFAXのかすれた文字みたいな印象を受ける書体だなー
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
ハードディスクはデフラグしておこうかなぁ。
ジャンル【コラム】 from:ウェブと食べ物と趣味のこと
Windows 10無償アップグレード期間は残り3カ月って話題だからそろそろ交換用ハードディスクにインストールしておこうかな。
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月28日
07:39 食説的な日。しおりのグルメ?
何を勘違いしたのか直接的な日と書いたつもりが食説的に!?ネタがないときは食べ物の話題ってのはニュースサイト系の定番だから見かけたらニヤニヤしながら見ると良いよ!ごめんなさい修正しました(笑
07:41 審査してもららって!
若者に、ら抜き言葉が流行っているけど増やしていく方向で…ごめんなさい修正しました!
07:42 なにがあったってすくらい?
忙しくてけっこう修正放置しちゃったわ!あったってすくらい…しばらく考えちゃったけど「す」が余計ね修正しました!
07:43 記事コメ&拍手コメ、腱鞘炎のコメ以外は「い」が大量に入っていて全部正しいのに、それ以外の部分が誤字多すぎるよしおりん!
大丈夫。しおりの攻略本だよ!訂正で数ページ使うけど許して?
07:52 しおりんが「い」をうまく使えてる……今のうちにいっぱい言っておいた方がいいんでないかい?今9回くらい言ったかな?http://sshiori.blog77.fc2.com/blog-entry-5426.html
2013年のページに何があるの!?
18:01 なんでハワイ行く同僚の仕事の埋め合わせしなけりゃならないの?
それ有給取ってGW延長した人なんじゃない!?しおりは怖くてできないなぁ。しょうがないからお土産に期待しよう、定番は土臭いハワイのチョコレートね。
2016年4月29日
10:07 しおりっぱい派 vs しおっぱい派
どっちも若干小ぶりな印象になるのはなぜか。
10:38 てゐ脂肪乳 #とは
低脂肪乳ってスーパーで一番安い牛乳でしょ?てゐになっただけで印象変わりすぎですよ!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計