冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第13回博麗神社例大祭サークルカット傾向別色付配置図公開や、UnityでストライクウィッチーズのStg作ってみるや、PC向け斬新2Dアクション『windowframe』無料配信など!

本日の話題
昼間暑いから半袖にしたのに夜めちゃくちゃ冷えるのやめてぇ。
【東方project】
ジャンル【東方・pdf】 from:久幸繙文

ⓒ久樹輝幸
白黒版・べた塗り版・わく塗り版を好みで選ぼう!…てゐ島が無い!?キャラが増えるごとに細分化が大変そう、永遠亭島あたりを周れば良いかなー
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
片翼の白鷲とかもうメインヒロインですわ!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:アサガヲBlog
半透明スカートどうなってるの!素敵!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
くノ一昨夜って元ネタあるのかな?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・STG・ニコニコ】 from:hal2 さん
BlackSoupさん経由で知った情報。キャラのモデルも魅力的だし出撃前のシーンから入って気分が盛り上がりますね、ダウンロードもできるから遊んでみよう!
ジャンル【Win・無料】 from:Game*Spark
ウィンドウサイズを操って画面の外の罠は見えなくなるから無視できたりできて斬新。アドベンチャーゲームでは同じように画面を広げてヒントを見つける同人ゲームあったけどアクションでは初めてかな?
ジャンル【情報・レポート】 from:4Gamer.net
なかなか春麗の腰をアップで見る機会なんて無いんじゃないかと思う。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:4Gamer.net
Ship4(アンスール)のビジフォンで「制作のしおり」チームを検索して一緒に遊ぼうよ!
今週は0時前後ならインしていると思うのー
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
新潜在実装で今この武器3種が値上がってます!!
なるほど性格を変えるために卵に戻すのは思いつかなかった。しおりの頭かたいね。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
現状だと絶対買い替えなきゃいけないほどスペックアップしている雰囲気じゃないかな。
ジャンル【情報】 from:CNET Japan
720の候補の中から1位を決めるってどんなUIで選択するんだろう。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
狭い空間が問題なのかと思っていたけど、水のほうが重要なのかな。
ジャンル【情報】 from:CNET Japan
12:20 日本なら間違いなく著作権侵害だけどフェアユースすげえ。最高裁まで支持
しおりの歴史観だと過去に特許とか権利を持った物を守りすぎて身動き出来ない間に諸外国に似た物を作られまくって追い抜かれ辛酸を嘗める結果になった反省が生きているんだと思う。じゃあ日本人の意識が追いつけるのは50年後くらいね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:鴨ネギ うぃずっ子の日々〜黒い砂漠攻略ブログ〜
常時観たいわけじゃないから、こっちのほうが良さそう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月20日
08:55 実はしおりんは数人いて、それぞれ誤字率が違うらしいゾ。そして誤字が全くないけど内容がおかしい日ははたてが書いてるらしいゾ。
はたてちゃんバイトですか!さらっと内容がおかしいって周知の事実にされているし(笑)もっとしおりの中の人ガンバって!?
09:53 新芽をウサギに食べられたなら、僕らはてゐを食べればいいじゃん(xx的な意味で)。芽には目を、葉には歯を。
目には目をが成立するのは対等な身分同士の場合らしい。逆に食べられちゃうよ?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計