夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方深秘録修正パッチVer.1.30公開や、例大祭13新譜「そのひぐらしと東方の宴3」XFDを公開や、海外からのコスプレサミット代表と、日本予選の話など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・パッチ】 from:黄昏フロンティア
ver1.30公開(黄昏大根Blog)
魔理沙弱体化してる?あと同人サークルの横のつながり\すげえ/
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:青春18金魚
特設ページ: そのひぐらしと東方の宴3
全43曲で2枚組の超ボリュームでボーナストラックも楽しみね!それと東方じゃないけど青春18金魚さんが開発した android専用ボイスドラマアプリ「Love Liberty Life -end of the story-」も公開、1話は無料だから聞いてみよう!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・mp3】 from:海老福落雷電解研究所
ほぼ1年ずっと聴き続けられる曲って素敵ねー
ジャンル【同人・コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
コスプレで全30ヵ国も参加しているってすごいですね!?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
昔はこっちが検索上位だっところで、やっとあんかけスパさんが検索上位になっていたというのに、また逆転するつもりなの!?
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
見分けつかないくらいそっくり!あとで中の人がデビューしたりする作戦?
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
公式サイトで動画観た感じ好印象だったので観に行くつもりー
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ワンピースの紺色セーラー服に違和感。ワンピースもあるのかなあ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:CNET Japan
0000docomoなら見た事あるけど繋がらなかった記憶が。
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
こんなにはっきり応援していてもしばらく気がつけなかったよ!下から読む癖があるからだね…
【知識・便利】
ジャンル【webサービス】 from:ライフハッカー[日本版]
制作のしおりを省略して「S.」なかなか良いの出来上がったから後で使おう!
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月19日
00:49 去年は農作物の新芽をことごとく野ウサギとかネズミとか雀とかに食べられてしまった。今年は覚悟してろよ・・・!!
ネズミ返しとか教科書で読んだわ!野ウサギなんて見た事ないしネズミも雀も見かけないですね…自然が豊かでうらやましいわー
07:51 しおりんの 頭に映える 新芽かな。 永琳印の育毛技術、体験者募集中!!
それ毛じゃなくて植物生えていますよね!?しかも募集の前に一服盛られていますよね!?
08:33 東方のキャラ名、曲名、スペルカード名で、名前に「神」を含むものを3分間で書けるだけ書きなさい。
08:44 数えてみたところ、数え間違いがなければ、キャラ名は3(+旧作1)、曲名は10(+旧作4+CDオリジナル3)くらいありました。スペルカード名は……数える気が失せた。>神
疑問に思ってもなかなか調べられないですよ!すごい!初期は妖怪で今は神が主軸として次は何がくるのかなー
15:05 なんで俺ばっかり重いプログラムの製造振られるんだ
プログラム系の企業を退社するときに、お前はいい奴だったけどプログラムはまるでダメだったなと言われたと明るく答えてくれた同僚に聞いてみようか?お風呂の中でも布団の中でもプログラムが頭から離れないと言っていたのにどんだけレベル高いんですか!がんばって!
19:20 少名針妙丸vs42.195km
あ、あんがいあの体重なら足に豆ができたりしなくて楽勝なのもしれない。けど無理ゲーね!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計