冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】例大祭で音楽CD「燕石博物誌」頒布決定!考察などや、韓国語版「東方鈴奈庵」第4巻到着レビューや、マリサの霧雨魔法店(本編クリア!)や、グルーヴコースター3リンクフィーバー「東方響宴夢」開催決定など!

本日の話題
パイの実をオーブンで焼いたらマクドナルドのチョコパイみたいにトロトロになって美味しいですね!
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
燕石(つばめいし)だと思っていたしおりは早速考察界から論外になりました!
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
縦型のフキダシに横型の文字がきゅうくつそうではありますね。微妙な翻訳に苦労しているようですねー
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
LVが早いと気持ち良い。ほほうまだ隠しボスが!
ジャンル【東方・情報】 from:太鼓の達人開発ブログ
なんで立つドンを解剖しちゃったの(笑
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・コラム】 from:橋本充電中
なんだか混乱してきたけど独自にまとめてくれた図解のおかげで理解できたわ!
ジャンル【コラム】 from:ITmedia ビジネスオンライン
問屋さんから見たら任天堂以外がカセットを作るのは問題あるって認識だったのね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
報酬期間なので早速チャレンジ始動行ってきた( だらだらpso2)
どうせ出ないだろうと思って行ってみたら凄かった。メセタンシューター行けば数回でバーストするし初めてクイーンメセタンでたよ!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AV Watch
ちょびっツのすももくらいになったら欲しいけど、あれはモバイルコンピューターか。
ジャンル【情報・レポート】 from:ASCII.jp
dポイントって使ったことないや、調べてみよう。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
ダース・ベイダーの声も演じていたの!?今思うとなんで気がつかなかったんだろう。スターウォーズが盛り上がってきたところで残念だけど…ご冥福をお祈りします。
【コラム・ネタ】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・Android・無料】 from:wepli.2
ピンクで可愛いですねー
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月14日
00:12 加奈子……オリキャラかな?
01:28 神奈子様の名前を間違えたしおりんには御柱1本をプレゼント。当然、車も公共交通機関も使えないので、がんばってひとりで持って帰ってね〜
東方ああ辞書を使っているから間違うはずないんだけど、いつものくせで「かなキー」を2回押すと再変換可能になって変わっちゃう罠ぁ。御柱をもらったらタオパイパイみたいに御柱に乗って移動すれば良いの?無理だから修正しますね!
00:47 何が3割引になるんでしょうか。東方キャラの年齢とかでしょうか。でもてゐの年齢が3割引になったら、確か原人が生きてた頃の年代になるんですが。そして永琳の年齢が3割引になったら、そもそも類人猿すら生まれていない頃の年代になるんですが。
実質3割引とかうさんくさい理論で丸め込もう。女の子の年齢を聞いたら大変な事になるよ?特にその人には(笑
10:07 第7、第8ホール、3月にビックサイト行った時工事してたからなんだろうと思ってたけどそういうことか!
意外と周知されていない事を驚いたようでしたが、まったく知らなかったから驚きましたよ!次はどう移動したら効率良いか迷いそうですねー
10:08 明日から「制作のしおり」から「エンガードのしおり」に変更されます
残念ながらあと数十分で明日だし告知期間が短いんじゃないですか!とか脳内議会で却下され廃案になりました。
19:45 紹介ありがとうございます!突発の小ネタの筈が…w 216
あの可愛い動きがくせになります(笑)人気が出るのもわかるわー
20:09 押し入れ(冷暗所)だから飲めなくはなってないとは思うけど舐めて変な味ならやめておいた方がいいぞ、すっぱくなってるならお酢になってるぞ。あとコルクが脆くなってるかもだから注意だ、もろっと行ったら注ぐときに茶漉しで飲む分だけ濾そう。あと、振るなよ?絶対に振るなよ?振ると澱で不味くなるぞ。
ありがとうございます!迷っていましたが、とりあえず飲むって選択肢で良さそうですね。発掘したのはしおりじゃないけど多分振っては居ないはず…色は綺麗だったから大丈夫よね、週末に挑戦してみます!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計