冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】Windows10で東方紅魔郷〜文花帖までをフルスクリーンでプレイする方法(改訂版)や、東方同人誌感想とか書いてみよう1100冊目「幻装少女ヒフク倶楽部」など!

本日の話題
ついにマイナンバーカードの封筒が届いた!これでわざわざ市役所に行かなくても色々できるとワクワクしながら開封すると…マイナンバーカードが出来上がったので市役所に取りに来てくださいって紙が入ってた(笑
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:電脳世界に這いよる混沌
DX8 to DX9 converter なんてあったのね!?
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
設定が気になるから読んでみたいねー
ジャンル【東方・情報】 from:執事眼鏡eyemirror
実物を見られるチャンスきたかな!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報・動画】 from:そうさめも
シティコンポ遊びたいね!?最高速度40kmだったりするのかなー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:だらだらpso2
Hu,Fi,Ra,Fo,Te,Bo,ガンスラッシュのバランスの調整が4月20日に行われます
初心者アークスを育てるためのコンテンツ「アークス訓練所」や新ボーナスクエストが登場
このペースで追加されるなら1匹づつ育てるしおりのスタイルちょうど良さそうね。これだけ色々な要素が追加されるんだからPS4版に相当力入れていそうで楽しみ!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
それなりに高価だから8月までに貯金しておかなくちゃ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ネット世代の雑評論
森の中で普通に戦っていたりするけど怪獣って普通サイズだったのかな(笑
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月7日
22:16 鯉、しおり、痔なる弾幕?
て、定期的のお風呂入って清潔にしていれば大丈夫よ!もうボラギノール(黄)のお世話になんてならないわ!
22:42 此方で紹介されている「○○○○○○○○」というサイトは、情報源として信頼出来ない上にPSO2に対する批判未満の記事を投稿して悪いイメージを植えつけており、常にサイト内外で荒れており正直良いサイトとは思いません。私個人では該当サイトの記事の紹介を止めて欲しいと思っていますが、何か特別な理由があるんでしょうか?
(´・ω・`)ネ実3の某アンチスレに帰ってどうぞ?セリフ回しが似ているわー
荒れてるというというか、2chのノリをそのまま持ってきたようなコメント欄に「管理人さん見ていますか?」とか、アンチスレから出張してきたネタがあるのが特徴ね。しおりは本人の前以外で文句言うのは生理的に受け付けないから本人に言ってどうぞ。それにこんな拍手を載せたのが管理人さんに見られたらジャンピング土下座よ、謝って?
ああ、理由ですね。情報が早いし簡潔にまとめられていて読みやすいから有用よ。それに個人の感情は気分で聞き流したり同意したりするわ、生きていく上で当然の処世術ね。というか最近コメント欄のアンチ力落ちてるじゃん長文ごめんね。
2016年4月8日
00:21 煮魚にもグレードが2つあるんですね。
焼き魚>煮魚>煮魚>佃煮>肥料
なるほど!食べてみたら煮魚と煮魚で魚がダブってしまった。再注文が必要ね。ごめんなさい修正しました!
00:59 こいしおりじなる弾幕からしおりを取り除くとこいじなる弾幕になるんですが、恋路なる弾幕ってやっぱりアレですよね?
しおり取り除かれちゃった…甘く切ない弾幕?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計