夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】PS Vita用「東方蒼神縁起V」&「東方スカイアリーナ」発売日決定や、初めて古きユアンシェン聴いた時や、妹様が容疑者の様です(後篇)や、【御柱祭】木落一日目の様子を所々紹介【上社】など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
すでに持っている人にも新規要素追加は嬉しいですねー
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
見た目に派手なゲームはやっぱり普及に必要!しかし東方蒼神縁起Vと発売日が近いのがどう影響するか気になりますね。
ジャンル【東方・情報】 from:青春18金魚
一部キャラクターに新技追加や大きめなバグ修正もあるからチェックだ!
ジャンル【東方・情報】 from:サークル「さんぼん堂」
もうそんなに昔でしたか!?
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
しおりは二次設定を受け入れすぎて本当のさとりって分からなくなってます。
ジャンル【東方・Twitter・動画】 from:Twitter on 風月
某人気ゲームのバトルシーンだ!?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:LF さん
前編のままだった1年くらい悶々としていました!やっぱり名作です。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・情報】 from:ですのや☆
やった!デジゲー博で公開されたゲームありがとうございます!
ジャンル【コラム・webサービス】 from:ReadMe!Girls!
背景も動いて可愛いの作れそう。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
自分にチェイントリガー貼れるんだ(笑
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
しおりはやっとPS Vita版の無印マブラヴが終盤に入ったところ。世間は面白そうな事してるなー
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:エキレビ!
どっちも主人公が片親家庭って今知った!?
ジャンル【コラム】 from:INASOFT 管理人のひとこと
当初の仮装大賞から、芸能人枠で参加しだした仮装大賞のようななんか違う感を企業系からちらほら(伝わりにくい
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月1日
00:11 バグを取り除くからデバッグなのに。デバックだと背中が取り除かれちゃう!
ああ…今までそういう意味だって気がついていなかった…スペルで書くと確かにdebug。じゃあ日本語はデバグにしてくれなきゃ分からないよ!バッグって何!?素で間違えているので修正しましたありがとー
00:27 仕事でもデバッグやってますが、制作のしおりのデバッグはいい訓練になるし楽しいです。でもまずはその「デバック」からデバッグしましょうか。
バグは認識されてこそバグ。気が付いていないのはバグじゃない!ごめんなさい修正しました!
09:05 しおり♀がてゐ♂から逃げ回るゲーム。もし捕まっちゃうと、ひどいイタズラ(意味深)されちゃうぞ!
ちょっと性別の境界を弄った紫をイタズラしに行きますね。
12:02 今日は仮病で休んでも許される日
午前中だけ休みかな(笑)午後には鬼のような電話ラッシュが楽しめますね!
19:33 同僚が作業完了したと嘘ついて定時にあがった。エイプリルフールは午前までなのに
いつも思うんだ、帰る気になれば帰れるじゃないか!ってね。しわ寄せはどこに行ったのかなー
21:36 エイプリルフールですけどてゐのキワドいイラスト来ましたよ!エイプリルフールですけど!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56131697
ほほうこれは…無邪気って良いね!
22:43 ジギザギさんとこのてゐが今年は脱がない……だと……!?
キャッシュのせいで更新されないように見えるのかな?って1日中リロードしてたのは秘密よ!
2016年4月2日
12:15 エイプリルは仕事でほとんどネタ見れなかったから・・・・
やっぱり平日はきついですよね…もっと時間あったら同人系もまとめたかったなぁ。
2016年4月3日
22:38 いつ消滅するのかナーと思って見てた旧しおりがついにとうとう消滅したよ!
もう管理権限がないし忘れられる権利とかあるから削除申請できるか調べてるんですけど手間が省けてないじゃないですか!まだ消えていないじゃないですか!やだー
2016年4月4日
07:47 問題です。3月3日は桃の節句、5月5日は端午の節句。では4月4日は誰の誕生日?
ちょうど中間の日なのね。調べたら【4月4日】今日は何の日?オカマの日♪って出てきてびっくりしたよ!いつからなの!?
08:31 しおりんは1日に1回は必ず全裸になると聞いたんですがkwsk
お風呂あがりに全裸でゲームしている事よくあるよ。寒いわ!?でも最近は暖かくなってきましたねー
21:10 昨日旧しおりが消滅したと思ったのに今日見たら繋がった……恥ずかしいので前日の拍手は忘れてくだしあ;;
忘れないでござる。更新させてくれないのにメンテナンスでもしてたのかな…
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計