冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】「東方魔宝城」体験版2公開のお知らせや、東方Progect二次創作STG「東方人生終」公開や、THD2に八雲藍を追加や、日清食品ファミコン風ゲーム「鴨長明の野望-インスタント方丈記-」公開など!

本日の話題
更新終了直後から更新準備始めなきゃ間に合わない日だ!
ジャンル【東方・体験版】 from:東方邪星章&東方導命樹&東方桃源宮オフィシャルブログ
体験版の段階でもう全六機+四面仕様!遊ばなきゃ!
ジャンル【東方・体験版】 from:オワタを中心にゲームを作る住処
ゲーム公開所に公開されました。懐かしい雰囲気の難しさですねー
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
九尾の存在感すごいよ!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ブラウザゲーム】 from:ねとらぼ
まさかのファミコン時代のようなシューティングゲームきた!?
ジャンル【同人・動画】 from:CGトラッキング
いろいろアルだけどアイテムはゲーム的デフォルメを採用したのね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・レポート】 from:電撃オンライン
コスプレいっぱいで良いレポートね!トナカイ安定の完成度、ハンスの衣装は背後が見えないのによく戦えるよね?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from: GIGAZINE
PS4版のPSO2登場まであとちょっと時間あるから先に遊んでみようかな。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
3DSへ引っ越したあとのニンテンドーDSiってもう何して良いか分からない。
【コラム・ネタ】
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
日本語対応ソフトだから覚えておこうかな。
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月29日
23:03 グラスホッパー(草原を跳ねるもの)。一言で言うと、バッタ。
それじゃ仮面ライダーもグラスホッパー?
23:07 31日まであるますからね←全然余裕じゃない
今見るとテンパってろれつが回っていませんね…でも寝たらすっきりしました。喉の調子が悪くなったけど!修正しなきゃあ。
23:07 やれれるしおり
やられる側から、やれれる側に。どんな立場か分からないので、やられる側になりました!
23:09 出来るっ人と出来ないっ人の違いがこちら
しおりはあと一歩頑張ればできる子。それが難しい。
23:10 胴体部分が白いバグ。バグはやめて!せめてパグにして!
23:11 誤字が無い日は無いんですか!
23:11 結論:もういい……休め……っ!
誰かのトラウマを引き出しそう。ずっと獏(バグ)だと思ってました…バグってたんだデバッグ作業ですね!そうね誤字は、キミたちの心の中だけにあるんだよ?(修正して闇に葬りつつ)寝よう。
2016年3月30日
00:32 『制作のしおりビジュアルファンブック〜超美麗イラストで見る誤字の数々〜』の詳細はこちら↓
これが話題になって誤字が擬人化される未来が来る?
11:44 獏みえた!来月からカレンダー動物シリーズで
キミの想像力が試される!さあ挑戦しよう!
2016年3月31日
00:33今日はエイプリルフールだよしおりん!というわけでさっそくエイプリルフールだってこと自体が嘘ウサ!つまりどういうことだってばよ!?
しおりが明日の4月1日に更新すれば、このウソが真実になっててゐちゃん困るから頑張って更新しました!わりとギリだけど、てゐちゃんのウソは守ったよ!
09:22 しおりんたべたい
お風呂1時間くらい入るからダシ出すぎてるかもね。
20:37 桜が咲き始めたので西行妖の根元を掘り起こすしおりんをみんなで眺めるオフ会開催のお知らせ
西行妖の根元にブルーシートで場所取りよー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計