夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】鈴奈庵38話「情報の覇者は萃か散か」感想や、新東方三月精2巻の作業に取り掛かった比良坂さんや、自作ゲームフェス2016でZUN賞発表や、東方の影響を受けたボムで突き進む弾幕STG第二弾など!

本日の話題
月末と頭痛が重なって画面見るだけで吐き気がするけど生き延びてやるぅ。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
ラジオで新聞ってのは3誌以上読んで情報を精査しないと真実が見えてこないって新聞記者が言っていたくらい私情が入ってるからね。だからってアレとアレみたいな同じ方向を向いた新聞読んだって真実は見えてこないからバランスが大切って笑い話。
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
グラスホッパーって言うとラジコンとかミニ四駆が頭に浮かんじゃう。
ジャンル【東方・コラム・Twitter】 from:심유경네 집의 책장
大人の事情かぁ、音楽著作権団体きちゃう?
霊夢が鼻歌を歌っていた金比羅船々(四国新聞社)ってこの歌詞かな、たしかに陽気な歌で聞き覚えありますねー
ジャンル【神主・フリーゲーム】 from:ニコニコインフォ
ZUN賞を獲得した「くびきの檻(シロノギラボ)」おめでとうございます!
前にしおりが配色センス好きだなーって言ったことあるゲームだ!
ジャンル【東方・情報】 from:Gpara.com
アナログ塗り出来るっ人って凄いと思う。
ジャンル【東方・情報】 from:cafereo
そういえば東方下敷きって製作コスト低そうなのに見かけないね。
ジャンル【フリーゲーム】 from:フリーゲーム夢現
イラストよりBGMに力を入れているあたりもそれっぽい。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
あいかわらず言っている意味がわかんないけど凄い世界ですね!?
ジャンル【コラム】 from:GAME Watch
VRコントローラーよりPS4のパッドで遊びたい。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
Sony: 10月の新製品発表会で4K対応PS4を発表へ(BusinessNewsline)
ソニーさんから公式に否定も肯定も聞こえてこないのが逆に面白い。
ジャンル【情報】 from:電撃オンライン
どっちかっていうと過去のが観たいから何とかして欲しい。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
透明なとこだけ食べても甘くないもん。
【コラム・ネタ】
ジャンル【ネタ】 from:ヨッピー
途中までは良いんだけど大人は余計な機能を付けたがるね(笑
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
とりあえず手に入れておきたい。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・Android】 from:ねとらぼ
Mokosoftからリリースなのに、いらすとや非公認のアプリなの!?
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月27日
00:02 うちは同僚のコーヒーにサルミアッキ混ぜ込むディスコミュニケーション
世界一不味い飴サルミアッキ(SALMIAKKI)を食べてみた。ってレポートが出てきたんですけど!?サルミアッキってリコリス菓子と同じみたいだし、そうとう凶悪な味なんでしょ!?
02:14 ザクメさんだと、モビルスーツ娘になるが(サグメだっ、サグメっ!)
最近のガンダムは女の子の形してるのもあるから、いけるいける!
20:22 かっぱ巻きー かっぱ巻きー しーおーりを巻ーいーて
20:24 かっぱ巻きー しーおーりーがー くーるーくーるー
かっぱ巻ごっこ流行る!しおりは主にやられる側かー
2016年3月28日
07:39 そろそろ3月のロスタイムの発表をオナシャス!
ようやく29日の更新にまにあいました。だいじょうぶ今月は31日まであるますからね余裕よゆう。
16:32 Tower of Heaven 天国の塔、某よもぎ畑さんのチップチューンアレンジで神々が恋した幻想郷のパロディがあったなぁ
2012年の雑記にコメントあるからなるほどね!
20:36 カレンダーはバクに見える。
20:37 マレーバクの方ね
見えた!胴体部分が白いバクかなー
2016年3月29日
15:35 てゐちゃん「フェ◯ニスト◯ね!」(こう言っとけばお喋り業務休めるウサ)
氏だったけど伏せさせてもらうよ?ブログごと消えちゃうかもしれないから、てゐちゃんお手柔らかにね?
16:22 お菓子コミュニケーション コトッ(太れ) コトッ(お前も太れ)
戻れコアラのマーチ!ナイススティック、次はキミだ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計