冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第13回博麗神社例大祭 サークル名入り配置図を公開や、ファンタシースター感謝祭2016決勝会場レポートや、「RPGツクールVX Ace」がSteamにて90%オフの特価セールを開催中など!

本日の話題
忙しいのはわかる。わかるけど1週間が8日あるカレンダーを作るのは反則だと思います。
【東方project】
ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記
カタログ発売前なのに早いですね!まとめのまとめ作らなくっちゃ!?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・レポート】 from:4Gamer.net
いっさい触れられていない気がしますが漫才も面白かったです。
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
可愛いすぎると逆に不自然にも思えてくる不思議。
【知識・便利】
ジャンル【情報・698円】 from:窓の杜
1週間限定とな。
ジャンル【情報】 from:窓の杜
使う機会があるかわからないけどメモ。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月21日
18:27 無意識に中心あ たりを選んで...って、しおりんも東方オケに行くの?
映画とかホールで観る席を連想して言ってみました。行けるなら行きたいけど友人全員のスケジュール合わせるとなると難しいのよねぇ。
20:58 定番のソニーターマーと、その新しい相棒スパーダーマン登場!
言われて気がついたんですけど全部「イ」が言えてないんですよ!へんな癖ついても困るので修正しました!
22:34 すごよ!?
ちょっとかわいいからアリかな!こっちも「い」が抜けているんですよ!?キーボード壊れたのかな…
2016年3月22日
00:23 『すごよ』 もしかして:すごいよ マサルさんばかりヒット
もしかしてタイトルとして優秀かと思ったけど「すごいよ」に勝てないんじゃ埋もれちゃう…修正して良かったんだ!
01:06 Kotakuって海外の捏造・妄想ブログじゃん。流石に信憑性無さすぎだよ・・・。
米ゲーム専門ブログメディアとして紹介されていますが、ゲーム以外もあるネタブログですよね?前振りとして楽しめば良いのかと。ソニーから公式に否定情報が出れば可能性アリがパターンですけど、無視された場合出ない可能性が…と思う今日この頃。
07:45 次の例大祭のラスティカレスケットの配置場所は、東京ビッグエッグの東A37です。東軍の7番キャッチャーでスタメンです。
東Aって壁サークルじゃないですか!東京ビッグエッグは卵型配置だから全員壁だったりしてー
10:26 リスは木の実を埋めた後、そのまま忘れて木の実に芽が生えてくるそうだけど、仕事中バックアップしたファイルが何のファイルか忘れて、おそらくもう使うことのないファイルを消す決意もできずフォルダーの中埋もれていくなぁ。DBのバックアップとか情報漏洩という芽が生えなきゃいいけど。
コンクリートの下から芽を出すの止めて?隠したい情報ほど生命力強すぎるのよ。
21:40 そういえば去年はPS4.2が出るのでは?っと噂話が出回っていたな。たぶん来年にはPS4.8が出る。再来年にはPS5が出ると続くのかな。
2ヶ月ぶり3回目の発売リーク情報とか笑えるから好きよ。いつになったら発売するの!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計