冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】3DSで遊べる東方RPG「東方崩結録 Destined to collapse」や、東方深秘録修正パッチVer.1.22b公開や、グッデイ!命蓮寺OD「親分の帰還」など!

本日の話題
なんだか紙コップでワインを飲むと美味しく感じる。
【東方project】
ジャンル【東方・3DS・プチコン3号】 from:プチコン3号まとめWiki
観覧者が7000人越え!って事でそろそろ遊んでみたい。
ジャンル【東方・情報】 from:黄昏フロンティア
ちょい乗り遅れたけどランクマッチテストの開始試してみないと!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
イスを使ったポーズですねー
ジャンル【東方・コラム】 from:雪さんすきすき日記
関連:キリサメエスケープ(同人サークルGEN)
背景のスクロール方向の感想を見てまた遊びたくなる!
ジャンル【東方・コラム】 from:ルートのショボいページ
ほほう今作のカードは110枚とな。
ジャンル【東方・漫画】 from:キマグレヒグレマグレ
最初から全開ですね!?畳の上でそそうはいけないよ?
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
てゐだ!最近お燐もいいかなーって思ったりして。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム・Twitter】 from:ファミコンのネタ!!
とぼけた感じか素敵。そのままでもいけそうなのパッケージもあるね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
だれも気がついていない不具合とか見るの好き。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ニャロのゲームでわっしょい@ω@
キャンディボックス参考にさせてもらおう!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
僕のヒーローアカデミアの声がぴったりでいいなー
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
こうも連発すると期待されちゃうから仕方ないね。って最後にネタ仕込みますか(笑
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
POP制作のお仕事なくなっちゃう?データ作る手間はきっと同じだあ。
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月8日
18:21 しおりんの誤字にもパッチ当てみなくっちゃ!
18:22 楽しみでですね!
18:23 したいいなー
18:23 敬遠したいたけど?
18:23 見えるも。
18:24 誤字を見つけて指摘して戻るとまた新たな誤字が見つかる謎のシステム。どういう仕組みですか?
当サイトではランダム誤字システムを採用して何度でも楽しめる仕様になっており…ダメだわ何度もごめんなさいしなきゃだわ!
2016年3月9日
07:36 しおりんと48時間耐久深秘録オフの夢見てた。参加者側は1戦交代だけど、主賓のしおりんは飯風呂トイレ睡眠禁止(ただしゲーム中にできることならOK)でひたすら対戦。
それギネスに挑戦できそうじゃない?東方2つ目のギネス入りめざそうか!?
07:53 “すき家”×『艦これ』ネタ:加賀「…加賀です。本当は食べるシーンをカードにしたかったのですが、すき家さんから止められました。…何がいけなかったのでしょうか。」(カードから見切れるほど超特盛を頼んで担当の人がしまったという表情をした模様) ※この寸劇はフィクションです。実際のやりとりとは異なります。
あのお笑いの人の話はネタなのか実話なのか。そういえばデカ盛りやってたのすき家さんでしたっけ、あれでも足りないの!?
11:06 バスタブの中の毛は、はたして全部今年のてゐの冬毛なんだろうか。そうだとしたら、それだけの毛を身につけたてゐが目撃されてないのはおかしい。去年以前の毛も混ざってるとしたら、しおりんはバスタブを1年以上使ってないことになる。というわけで、実はザコ毛玉が大量発生してたのではないだろうか。
はーい毛玉ちゃん集合。なんで呼ばれたか分かるかな、いっぺんピチュってみる?
12:11 しおりの背中に半霊が
なーんか憑いてるとは思っていましたが妖夢だったのね、夜中にしおりの布団のなかで手を握ってくるなんて寂しがりやだなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計