冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】上海アリス幻樂団リミックスコンテスト〜佳境編〜や、東方深秘録ランクマッチテストのお知らせや、Androidで東方MMDゲーム「射命丸デリバリー」リリースや、東方先代録×ワンパンマンOPなど!

本日の話題
産地表示が厳しくなったと思っていたけど今日買った明太子の産地が「米国またはロシア」ですごく分からない。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:黄昏フロンティア
もしかしてPS4と対戦する下地作りになるのかなー
ジャンル【東方・コラム】 from:ヌルポインターワークス
おおっ。実況パワフルプロ野球くらいのデフォルメサイズキャラかわいい!
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
手乗り特集【コロコロ転がしたい♡】 - pixiv Spotlight
かぐや姫物語以前の作人でも見覚えがある構図だけどなんだったかなあ、おやゆび姫物語だったか、とんがり帽子のメモルだったか、ほかのかぐや姫だったか…なんだろう。
ジャンル【東方・ニコニコ・コラム】 from:悪餓鬼のブロマガ
東方先代録×ワンパンマンOP【トレス+α】」原作小説との相違点まとめ
感謝の正拳突きまで使い熟すなんて!さとりは戦わずして地上最強になったキングさん!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:そうさめも
うしろのシール見てひどい事するなあと思ってた。今見ると貴重ね。
ジャンル【同人・コスプレ】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
関連:【コラム】いくつ覚えてますか?コスプレ衣装のコスパが20周年の
コスパ製のルリルリだけ持ってる。仕立ての品質が別格。
ジャンル【動画】 from:コタク・ジャパン
ゼルダの伝説のコスプレ作品は動画に恵まれていて嬉しい。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:コネクト!オン.com
ラッピーエッグ★10目当てだからできるだけ安いの買いたいけどamazonでPS4版のほうがPC版より高いから悩む。ゲーム本体は無料だろうから更に悩む。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:電撃App
今風で人気でそうな仕掛けになりそうですね。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
どんぶりのプレゼントって何度挑戦しても当たった事ないんだよなあ。
ジャンル【情報】 from:毎日新聞
韓国語っぽい響きの単語ですね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
各国語版のドラえもんOPをテレビで見た事あるから何言ってるのと思ってた。
ジャンル【動画】 from:ギズモード・ジャパン
なにこれ真空状態で食べるとお得かしら!?
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
みんな準備運動して万全の体制で丸投げしてたんだなあ。
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月4日
00:49 いや「とんど」でしょ!?って調べたら、日本で一番多いのは「どんど」だったらしい。
調べたら「どんど」ばっかりで冷や汗でたよ?ふだん「どんと」って言っても誰も気づいてなかったから…
00:50 そして「暇な釣り」会場になってるから誰も来ないの当たり前だと思う。
しおりが釣られてた!コメントで釣りする上級テクね!?
10:17 しおりん家のバスタブいっぱいのてゐの冬毛
てゐ毛を集めて「てゐ毛フェルト」人形を作ろう。たとえ犬毛だったとしてもしおりくらいは騙せるぞ!
11:05 明日はリグルさんが目覚める日らしいので今のうちにしおりんのベッドに移しときますね
長期戦するならリグルに勝てる子なんて居ないんじゃないの。しおりを寝不足にするつもりですか!?
12:21 まさかメスティンの記事が紹介されるとは。御柱祭も近づきましたので諏訪大社や東方絡みの記事もそろそろ更新予定です。
ニッチな情報のほうがウケるブログの不思議。しおりにはタイムリーな話題でとても参考になりました。やった!東方関連の記事も楽しみにしています、やっぱり足を運んだ人の話題は楽しいんですよー
2016年3月5日
11:29 巫女の日なのでみっこみこにされたしおりんの写真をどうぞ
ノリノリでコスプレしている間に3月5日が終わっちゃったからお蔵入りね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計