冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】旧作風ダブルスポイラー取材のテーマ3FMアレンジ公開や、不思議の幻想郷TODのコンテンツ追加が完了など!

本日の話題
【東方project】
03/01: ちゆうどうさん「幻想ガーデン物語」パッチ1.13公開
02/27: Under The Gunさん「幻想郷泰戦 地霊の章」4.0.2パッチ公開 .
ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:東方に夢を見る
ネメシスの要塞のFMアレンジ!
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
非PS Plus会員でもオンラインバックアップが可能になったの嬉しいね!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:CREM
一番下の埋め込み動画だけ観れば良いね。
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
そんなにコストかけて何がしたいのか疑問だったの。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:弐挺拳銃
暗い部分が明るくなったかな。元から明るくなるように設定していたから明るくなりすぎるかも?
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
どうりで…まったく売れなかった2M以上の素材がまとめて10個くらい売れてびっくりしたよ。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
1周目からスキップ機能を使えるセガさん優秀。あと6キャラ観ないと…
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:電撃オンライン
つまりPlay,Doujin!の東方作品がPCで遊べる事に!?
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
プレゼントキャンペーンでもらった1000円を使って2000円に増やす!
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
MAD動画の影響でペチャパイを知ってカラオケで歌ったら怒られた思い出。
ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
とりあえず銃の持ち方からなんとかしようか。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ただの雑記
文句言うのは一番簡単な娯楽だから面白いところを見つけられた君が勝ち。感化されるようなら負け。つまらないのを楽しむ上級プレイもあるから好きにしてって感じね。
ジャンル【コラム】 from:近代麻雀漫画生活
突然語り出して楽しめたけど後半の役が自由すぎです。
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月1日
00:35 とりあえず、ターマーって何なんでしょうか。猫の名前なんでしょうか。
07:36 ターマーは2/27の記事なんスけどね。2/29空間に引き込まれてどっか行っちゃった?
最初の時点でターマーが誤字指摘ネタだと気付かずに普通に返事しちゃったんですよ(笑)面白かったけど恥ずかしかったので修正しましたありがと!
00:36 目指ざして ←何て読むん?
メザザシテ!呪文ね、ごめんなさい修正しました!
17:17 はるかぜのしおり(花粉&PM2.5満載)
車内に充満するカラムーチョのニンニク臭を窓を開けて外に出す行動により花粉の流入を許す究極の選択に悩むしおりを呼んだ?
17:55 迷いの竹林へ行く時点で既に迷ってたどり着けないしおりんの図。人里でうどんげ見つける方が楽じゃないかな?
常連になってお近づきになるところからスタートかー。ここで鈴仙フラグ立てちゃうと、てゐの好感度が下がるかなぁ。
19:52 ソニータイマーは、逆に期限が来るまで製品が故障しないことに定評があるからね。期限前に壊れたら?それはソニータイマーの故障です。
ポジティブに考えると素敵ね!ぎり保証期間に間に合わないところがお財布に優しくないけど(笑
2016年3月2日
01:04 受信料長州力!あれエープリルフールは四月だよね・・
どうしようネットは何にでも反応するとNHKに思われてる気がするぅ。長州力を知っている世代はお金に余裕あるでしょ?しおりは長州力世代じゃないからわからないわ。
07:33 雛「明日はひな祭り…ということで、ウサギの皆さんには人数がちょうどいいので五人囃子をおねがいします。」
なにそれ可愛い!すぐサボりそうだけど何やってる子かわからないから大丈夫ね。
10:02 明日の雛祭りで使う厄、ここに置いときますね。ちゃんと明日納めないと今年1年間……。
厄除けは結構な高額料金だからやめてぇ。どんど焼きじゃダメかなあ。
12:19 「やった今日は月一の残業なしデーだ!」「でも前回と前々回残業なしで帰れた?」「・・・」さて進捗遅れてるけど大義名分で去るか否か
うっ。会社見学しに行った日に「はい、今日は残業なしデーなので消灯、エアコン消します」って言っても誰も帰らなかったトラウマが。ルール守ろう?納期守れなくなるけどね…
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計