冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】2016年2月2軒目ラジオ放送/東方深秘録がPS4用で開発中・その時のTLはや、幻想人形演舞-ユメノカケラ-で使用した立ち絵集を素材として公開や、東方鈴奈庵「人里に湧く馬の酔う木」 後編の感想など!

本日の話題
月末だって忘れるぐらい忙しかったわ。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
黄昏フロンティアさんは商業の経験もありそうだから期待大ね。
ジャンル【東方・Togetter】 from:サイフィスさんのまとめ
01:08 いつものように、纏めておきました。よろしかったらどうぞ
ありがとうございます。追加要素ってどうなるのか楽しみね!
ジャンル【東方・情報】 from:FocasLens
約41MBくらい。063_00.pngあたりにてゐが居るよ急いでゲットだぜ!
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
霊夢がキルアのポジション?魔理沙がゴンならバランス取れそう。
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
元ネタ解説助かります!しおりは百物語すら把握してなかったのがショック…
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
ツイッターの状況どうだったんだろう。iPhone自宅に忘れていたから見られなかったの。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
さすが椛、期待を裏切らない。バックアップ大切ね…
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
スカート短いアリスさんだ。
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
どの塗りも素敵だなー
ジャンル【東方・情報】 from:読売新聞
読売新聞さんも東方グッズのプレスリリースするのね。それはどうでもいいとして、てゐはよう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
第1話は62ページってすごいボリュームだなー
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:カトゆー家断絶
トラックはすぐに止まれないから便利に使える…かと思ってる。
ジャンル【コラム】 from:ギズモード・ジャパン
なにこれ隠し場所に良さそう。
【知識・便利】
ジャンル【webサービス】 from:100SHIKI
I DON’T HAVE A DAMN PENで検索したら出てきたんだけど、この紹介ページのほうが上位にきてる(笑
ジャンル【webサービス】 from:GIGAZINE
すごーく時間かかりそうだから後で試そうかな。
【拍手とか(S&S+)】
2016年2月25日
22:56 つかみはOK!!
つかんでポーイですよ!やめてそれ宝物なの投げないでー
23:58 撒き散らされる春はいりませんが売ってる春は買いたいです。いくらですか?
英語に詳しいしおりにおまかせ!スプリングセール(定価)ですね、いつも安くないよね?罠だよね?
2016年2月26日
07:21 カレンダーはユーラシア大陸+日本にみえる
なかなか学のあるドット絵ね。制作のしおりは世界規模なのだ!
07:37 世間はもうすぐ春ですが、俺に春はいつ来るんでしょうか。
春は来ているけど気がつけない、なかなか難しい問題だなあ。
10:24 2月29日なんてなかったんだ。いいね?
今月は28日が日曜日だから前倒しされて詰められたから良いわー。29日?知らない子ね。
2016年2月27日
09:48 俺「全然間に合いませんって。こりゃ土日でるしかないですよ〜あはは」上「ほんと?すぐ申請出しとくね」俺「え(前の現場はテンプレのネタだったのに)」今に至る
土日お疲れ様です、正直者なのか冗談が通じないタイプなのか。その流れならみんなで協力して終わらそう方向に向かうかなあ。しおりも普通に土日居るのはなぜだ。
12:25 PS4を買ったしおりん、盛り上がってまいりました。
深秘録よね!ソニータイマー発動する前になんとかお願いします!
15:03 やったぜ♪しおりん。黄昏フロンティアさんからPS4版東方深秘録制作開始の発表が来たよ。PCでもうゲームをしないから超嬉しいよ。
PCゲーは本体やパーツの買い替えコストがね…家庭用なら誰にでもオススメできるから導入にも最適だね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計