冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方深秘録修正パッチVer.1.21bを公開や、東方鈴奈庵単行本5巻店舗特典や、ニコニコ超会議2016でZUNビールや、2軒目ラジオの配信予定や、pixiv東方ルーキーピックアップなど!

本日の話題
ここのところずーっと晩御飯はりんごジュースだけ。もちろんストレート果汁よ!
【東方project】
02/17: 黄昏フロンティアさん「東方深秘録」修正パッチVer.1.21bを公開
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
ほほう4月26日発売なのね。
ジャンル【神主・情報】 from:ニコニコ超会議2016
100%国産とな。
ジャンル【神主・情報】 from:Twitter on 豚
時期的に超会議関連の人かな?
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
鈴仙は車とかバイク似合うよねー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
基本めんどくさいから誘われたって行くわけないけどなあ。
ジャンル【同人・コラム】 from:スラド YRO
なんか前にも似たような事をして大騒ぎしていたような。
ジャンル【動画】 from:コタク・ジャパン
コンテニュー画面がこんなに切ないとは…全てを捨ててくじけそう。
ジャンル【動画】 from:GAMEKO
風船を手ではじいたような動きね。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
スマートフォン向けゲームに手を出したところが次々と倒れているような気が。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
コーヒーじゃなくて生クリームもりもりのパフェだと思ってるから順当でしょう。
【拍手とか(S&S+)】
2016年2月18日
00:40 幻走スカイドリフト作ったいるからぼさんのハートオブクラウンPCが英語版決定と聞いて驚いた(クラウドファンディングで5万$達成)。最近同人ゲーの英語版が熱いのかも。
初耳ですよ!?クラウドファンディングしているんだがら周知の事実でしょうけどまだ公式には発表していないのかな?
01:13 おお、ご紹介ありがとうございますー! 216
楽しませていただきました!今更ながらInnocent Key Blogのほうもチェックするべきでしたね!
06:13 指摘をする前に言っておくッ!あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはしおりんがまた誤植をしたと思ったら公式が誤植をしていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…  ※レリミア しかも3回も間違えているのでもはや意図的に行っている可能性
しおりの脳は優秀だから少しぐらい違っていても脳内変換されて正確な文字として読めてしまう問題が!3回見直してもどこが違っているのか気がつかないくらいナチュラルにレリミアちゃんだったのでこのままで良いよね?
07:38 セキュリテー。しおりんのセキュリてゐは甘すぎる。
07:39 なお当然ながらATOKはセキュリテーを変換できなかった。「セ・きゅうり・テー」に分かれた。なぜきゅうり?
てゐに守ってもらっているから安心と思いきやニトリが守っていた可能性が?ごめんなさい修正しました!
09:56 しおりんはセキュリテーだからセキュリティーの上をいってるから安心ね
T「テー」とかD「デー」って発音すると間が抜けてマヌケになるよね、だけどちょっと可愛い。修正したけどね!
14:32 わかさぎ姫とエンガードが優雅に泳ぐの無いですか???
幻想郷には海がないから出会うこともできない可能性がある?
15:57 「セキュリテー」 もしかして:セキュリてゐ
何があっても幸運が…守ってくれるセキュリティー機能ね!
20:53 東方キャラでカードゲーマーって誰だろうと考えた結果。弾幕ごっこがゲームである以上、スペルカード使いは全員カードゲーマーという結論になりました。
場にスペルカードを三枚捨てて新スペル発動!とか弾幕バトルの駆け引きが熱くなる代わりに死人が出そうね!?
21:46 オーバ(単語の最後の長音は書かない派)
PC用語を使う人は長音を書かない傾向があるよね、最終的にどっちでも良いやって結論になったけど一般的には長音つけるのかなと毎回悩むの。それはそうと「長音符」じゃなくて普段は「音引き」って呼んでいたけど同じ意味なのね!
22:09 レ……レリミアさn
次の人気投票に期待かな?とつぜん直すかもしれないし直さないかもしれないねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計