冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】たまにはゲームの紹介「ミスティア工場」や、太鼓の達人開発チームとZUN氏がゲーム制作を語りや、スーパーマリオ“カベガミ”メーカーでオリジナル壁紙をつくってみたなど!

本日の話題
PS4購入者に1,000円分の"PS Storeチケット"をもれなくプレゼント!を教えてくれた人ありがとう!しおりにもチケット届きました。1月中とは書いてあったけどギリギリまで配布引っ張りましたねー
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:(遺伝子組み換えでない)
関連:ミスティア工場(どくへん。)
たいへんだ見落としていた!?遊ばなくっちゃ!
ジャンル【神主・レポート】 from:ファミ通.com
記事中のZUNさん発言がなっている気がしないでもない。
ジャンル【東方・情報】 from:Gamer
もうすぐね。しおりに1000円分のチケットが配布されたからさっそく使っちゃう!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
光珠玉すげー
ジャンル【東方・情報】 from:スアリテスミ
ほう11日って休みの日が多いのかー
ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:サイト
幽々子&妖夢コンビ発見!一枚目と二枚目で服の色ぜんぜん違うけどどっちの見た目が正しいのかな。個人的には淡い色の幽々子の方が良いなー
ジャンル【東方を含む・コスプレ・レポート】 from:ITmedia ニュース
フランと魔理沙発見。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
読み返すのも楽しいですね。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:minusT さん
変形ギミックかっこいい!魔理沙の八卦炉は無反動砲!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ウェブアプリ】 from:ファミ通app
おおっ!パソコンの壁紙も作れるのね!
ジャンル【同人・レポート】 from:ねとらぼ
同人誌にサインまでしてもらったら公認本じゃないですか!?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
あのモノメイト飲料が欲しい。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
esと合わせて3回も引っかかったんですけど無駄金すぎる。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【コラム】 from:iPhone Mania
これじゃ隠したくもなるわね。
【拍手とか(S&S+)】
2016年1月30日
22:07 oの隣にqはありません。何故間違えたし。
よく見たら「O」の隣は「P」だった。疲れてるのかな…ノリノリでミスしたけど…
22:18 消防車はレスキュー隊でしょう。閉じ込められた人を救出する程度の能力。
なるほど!ちょうど救助の集合始まったところで、しおりが囲まれて何事かと思いましたがそういう事でしたか!2台がクラッシュしているところは見たから閉じ込めの線が濃厚ね…ニュースにはなってないから大事にはならなかったのかなー
22:35 面白かた?
23:52 面白かたとは、面白い誤字である …と突っ込んでみる……
なぜカタコトになったし。語感というか音の響きは好きなんだけど修正しました!
2016年1月31日
01:09 カレンダーは噴火にみえる
01:10 あるいはハエの飛び回ってるあれ
アレはちょっとアレなので間をとってグラディウスのボスの手前にある火山くらいでお願いします!
2016年2月1日
00:38 1月のカレンダーは初日の出に見え……ないか
山は確定ね、周りは雲かな?久々に形になった気がするー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計