夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方三月精第4部第一話「神社を動かす妖精達」色々凄かったので感想や、1月27日は東方茨歌仙第6巻の発売日や、第12回東方人気投票キャラ別順位推移など!

本日の話題
しおりの中で北海道といえば味付けうずら卵になりつつある。
【東方project】
01/27: 黄昏フロンティアさん「収集荷取・金」修正パッチVer.1.03公開
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
妖精つながりでまさかですよねー
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
幽霊は生きているのかと考えると眠れなくなります。
ジャンル【東方・コラム・Twitter】 from:シムユギョングネ家の書棚
新三月精単行本化は 1年半後ぐらいに。
近所の本屋がリニューアル中という間の悪いタイミングでamazon待ち。
ジャンル【東方・グラフ】 from:Radical Discovery
その年に何が発売されたりサービスがスタートしたかも分かる備考も便利ね。こうして第1回から見ていくと、てゐの順位下がり続けているんですけどぉ。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
1枚目の射命丸がチャイナドレス並みのスリットに見えた!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
2回目!ネックレスはぬいぐるみ人参ですね。
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
影を表現するのは頑張った部分が見えにくくなるから描くのに勇気要るよね。あと髪の長い魔理沙が良いなー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート】 from:ASCII.jp
今回は2月7日なのかー
ジャンル【情報】 from:GAMEKO
ナチュラルに外装は3Dプリンターで作成と言われても無理です!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:ファミ通.com
メンテナンスがクロスバーストしたところまで確認。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:karaage. [からあげ]
電波文章が面白すぎて声がでた(笑
ジャンル【レポート】 from:Seaside Tears 2
もしもの時に紛失届だす勇気が出ないデザインね。
ジャンル【コラム】 from:ギズモード・ジャパン
こんなプログラムで世界を動かすつもりなの!?
【知識・便利】
ジャンル【コラム】 from:コリス
付箋ぽいの再現しようとしていたんだけどシンプルなのが良いから諦めたのよね。
ジャンル【フォント・レビュー】 from:窓の杜
使うと普段どんなサイトが好きなのかバレそう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・Android・情報】 from:ASCII.jp
ワンピースのアプリもそうだけど1日1話ってちょうど良いわ。
【拍手とか(S&S+)】
2016年1月26日
21:11 DB(ドラゴンボール)
インプット(放送開始)から処理(本編)が始まるまで時間かかりそうね!
23:32 どこから出たんだウイニング。そして謎の言葉、こめんなさい。
23:34 こうなるど。マクドナルドの回し者?
23:35 今日も誤字だらけだねしおりん。ここはちゃんと身だけじゃなく心も引き締めなてと……なて?
イレから最初に思い浮かんじゃったのウイニング。こめんなさいの濁点はマクドナルドに奪われてた!?引き締めな(命令)てと(古文)上から目線と教養がでちゃいましたね、ごめんなさい修正しました!
2016年1月27日
00:36 しおりvsうさランジェリー。ちなみにてゐはつけてません。必要ないから。
ドロワーズ派だったけど…その下着は予想外すぎた。半獣状態になれたらそんな感じかなー
00:53 わかさぎ姫の生足キター!?
00:54 そしてどっちも20世紀の歌だから知らない人多いのかな。
生足魅惑のマーメイドで検索したら出てきた!ついでにこんなの『生足魅惑のマーメイド想像図』が気持ちわるいと話題にも出てきた!?確かに聞いたことなかった歌ですねー
00:59 確信は(・∀・)付くもの
ご一緒にポテトもいかがですか?重要な核心はメインだからセット販売はしていないんです、ありがとう平仮名にしました!
01:02 記事の数を減らせば誤字の数も減ると思った?安心してください、増えてますよ!こめんなさいしなきゃ。
こめんなさいだから、謝罪じゃないというプライドを保って強く生きられないので修正しました!
AI創作物に著作権は?−知財本部で検討、来年度の推進計画に反映(日刊工業新聞 電子版)
15:07 現行でもAI操作者に著作権認められるかどうか議論あるはずだけど。猿と同じく機械が創作したら著作権フリーになるべきと思う。
会員じゃないから続きが読めないぃ。AIを作った人の考えが反映されて創作されたわけだからAI製作者に権利があるとも思ったけど複数の考えと人で作っているだろうから…もうこれわかんない。どこかの企業が権利独占する気がするなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計