冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】UTG Softwareさん閉鎖のお知らせと「でんじゃらす☆ぱっちぇさん」ダウンロード可能にや、第12回東方Project人気投票開催や、第12回東方project人気投票の作品部門も予想しておくなど!

本日の話題
急に3連休が来たので。
【東方project】
01/10: BlueMicaさん「ゴーストハンター霊夢」アップデートパッチ(1.0.2)更新
ジャンル【東方・情報】 from:UTG Software
悲しいお知らせと嬉しいお知らせが同時に…数少ないOculus Rift対応ゲーム開発できるUTG Softwareが、やっとOculus Riftの予約(4Gamer.net)が始まってこれからというこの時期に!?残念すぎます…
ジャンル【東方・情報】 from:東方Wiki

てゐに清き一票を!…入れます。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
てゐが居るから東方永夜抄は妥当、重たい雰囲気なのも良い。ストーリー的には妖々夢が好きだなー
ジャンル【Twitter・動画】 from:Twitter on たる@HR47
こんだけ火力差あればすごくキャラが引き立ちそう。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム・動画】 from:NewsACT
これって東京行った時に一番見かけた旬なハードっぽいですね、買ってからゲーム内蔵って気がつきました。そして「8BIT MUSIC POWER」のデモ動画公開されてたの気が付かなかったし!ふと思ったんですけどプレイ動画とか実況されたら困った事になりそうね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
いつ発表されたのかすら気が付かなかった!?
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
2015年PSO2今年の漢字は満場一致で「石」だろと言われる中、また石(笑
ジャンル【PSO2・コラム・gif動画】 from:弐挺拳銃
こんなナチュラルに轢かれたら笑ってしまいます。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:Engadget Japanese
アニメ版で良くある設定の同期の訓練生仲間かと思ってた。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・無料】 from:GIGAZINE
いろいろ増えてきて選ぶのに迷った結果、使ってないや。
【拍手とか(S&S+)】
2016年1月9日
08:41 今年もエンガードちゃんに乗ってスーパーダッシュで突き進んでいきましょう!
溺れちゃうでしょ!?
17:46 しおりん、PS4の新規購入の方の1000円プレゼントキャンペーンにはもう応募した? 。まだ応募してないならPS4でPSストアにアクセスするといいよ。それで応募は完了後はメールの設定でSCEからのお知らせを受け取るにチェックを入れとくと今月中に1000円のコード貰えるそうです。
ありがとうございます!PS4のストアを起動してもキャンペーン記事がまったく無くて気がつきませんでした、危ない。応募は必要なさそうなのでとりあえず設定だけ変えてメール待ちです。月末には欲しいのいっぱいだから楽しみです!
2016年1月10日
09:57 2016年はいつ始まるんですか?予告編ばっかりで全然始まらないんですが
2016年は本気を出す指示をした←
記事を集める指示をした
記事を集める準備に入った
記事の仕入れが完了し更新待機状態に突入した



もうちょっとかな?
17:04 廃墟には「人形の森」が合うと思うんだ。
蓬莱人形より「人形の森」を聞きつつ思う。孤独な職場で疑心暗鬼になりそうな雰囲気に感じるぅ。
21:39 きっとその廃墟をリフォームして建て替えるよっていうことに違いない…はず
凄い。それだと立ち上げから参加するエリートコースね!あんまり言うと怒られそうな領域に入ってきたー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計