冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Projectファンゲーム「ダブルフォーカス」PS Vitaで1月28日発売や、[東方ライブ]空飛ぶ巫女の不思議な毎日アレンジ動画公開や、東方の聖地巡礼を契機に知った本物の聖地に初詣など!

本日の話題
PS4を買ったんですけどPS3のBDリモコンとtorne(トルネ)使えないじゃないですかやだー。まだセッティング中なのでゲームとか何もないけど無駄に充実感があるハードね。
【東方project】
01/05: Neetpia(ニートピア)さん「幻想戦略譚」更新データ1.00to1.12公開
01/05: コココソフトさん「さとリエ2」バージョン1.0.1をリリース
01/04: BlueMicaさん「ゴーストハンター霊夢」アップデートパッチ(1.0.1)更新
ジャンル【東方・コラム・動画】 from:As/Hi Soundworks
12月6日に行ったライブイベント「VOLTEX PHANTASM」より【東方ライブ】空飛ぶ巫女の不思議な毎日アレンジ「Days」を公開です!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
探女(サグメ)とか簡体字は当て字っぽいから一度正解を知れば読めそうですね。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
短いスカートから見える尻尾がチャームポイントね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【インタビュー】 from:インサイド
音楽というコンセプトなのにミニゲームが入っているって情報は大きいですよ!
ジャンル【コラム】 from:GAMEKO
まだPS4を買ったばっかりで分からないんですけどもう遊ばれているのね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
ところでPSO2アニメがルパン三世と暗殺教室ともブッキングしている時間帯に放送するから録画出来ないわ。どれを切ろうか…
ジャンル【PSO2・動画】 from:サイト
RuHaの動き見て勉強しよう。デコルの皿にWBを貼るの…!?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
期待に答えず回るお寿司屋でラーメンだけ注文するのがマイブームです。
【知識・便利】
ジャンル【期間限定】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
とりあえずまだページがあったのでチェック。日本語化も出来るのね。
【拍手とか(S&S+)】
07:01 色々揉めて辞めた社員が転職サイトに掲載した写真に写っているのが気に食わないらしく、正月開け想像クソコラ作らされたよ。別の社員の首を切り取り合成。元コラ職人だから自信作だけど、本人知ってると体細くなってキモイ
コラ作らせるセンスが一般人じゃないし、コラ作れるのも一般人じゃないですね、どんな会社なの!?
07:37 俺「面接増やす方法?求人に【入社したらアップルウォッチプレゼント】ってアプローチかけたらいいんじゃないですか?」ってギャグ飛ばしたら社長がいいねぇって真に受けた。即解約もとい即退職されるだけだぞい
そこで社員2年縛りですよ(笑)解約したら高くつくんだろうなー
07:39 1月のカレンダーで書き初めしよう
おっと、墨がたれちゃった。これから本気出す!
10:39 あけましておめでとうございます。蛙狩りの記事の紹介ありがとうございます。バイト君の下りは私も現地で聞きましたので事実ですよ。とにかく出鱈目な奴らでした。
とても気になっていました情報ありがとうございます!プロだからバイトも雇える…?洗えば何か出てきそうですね。
16:47 しおりんの今年の目標は、年間2016個の・・・
365日で割ると1日5個以上の記事を紹介なら何とかなりそうかなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計