夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】「東方」と「MOTHER」と「真・女神転生」の”カクテル”、2D-RPG『Undertale』開発者Tobyfoxインタビューや、東方Androidアプリ「ゆっくりまりさの大冒険」レビューや、期間限定で電子書籍版「東方鈴奈庵」第1巻の無料配信開始など!

本日の話題
あけましておめでとうございます。旧年の挨拶を書いていたら年が明けちゃったよ!
【東方project】
12/31: 青春18金魚さん「続そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE2」パッチVer.1.0.6公開
12/30: 黄昏フロンティアさん「収集荷取・金」修正パッチVer.1.01公開
12/30: Neetpiaさん「幻想戦略譚」更新データ1.00to1.03公開
12/30: 夢と現実の境界なブログさん「東方破幻抄」ver3.5パッチ公開
12/28: ほわいとふれあさん「すぷりんぐふぃ〜るど!」1.11化パッチ公開
ジャンル【東方・mp3】 from:sound sepher

「続 そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE 2」のアレンジも収録しているなの知らなかったですよ!ショップに寄って手に入れてこなくちゃ。
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:AUTOMATON
09:52 Undertaleの記事出て欲しいですね・・・。あの作者東方意識してましたし。
しおりもたまたま見かけたこの記事の事かな!そんなつながりがあるとは知りませんでした。
ジャンル【東方・情報】 from:AQUA STYLE(アクアスタイル)
2016年1月5日までだから十分間に合うね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
なんと草の根妖怪ネットワークがそんなに…
ジャンル【東方・mp3】 from:あ〜るの〜と
1時間46分もある!?テンション高いね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
シンガポールの東方ファンによる4コマ漫画集とな。興味持つ気持ち分かる!
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
どこいじっても東方曲が目に入るから順当かな。
ジャンル【東方・コラム】 from:ASCII.jp
pixivで予測できるなら漫画系以外は全体にあんまり影響ないのかな。
ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
さいきんの霊夢は表情豊かだからこんなにピュアな霊夢も悪くない。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・情報】 from:MANTANWEB
2日開催で捌ききれるのかしら。参加側としたら触れるジャンルが増えるから嬉しい。
ジャンル【同人・コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
当たり障りのない事しか言えない雰囲気ほんと怖い。
ジャンル【コラム・動画】 from:ファミコンのネタ!!
こんなとつぜんエンディングになったら焦るね。
ジャンル【ニコニコ】 from:へいきん さん
長いから後で観るメモ。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・ニコニコ】 from:アークス速報
専用のスキルツリーでも作ろうかなぁ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
まるでコミケに行って足を轢かれたかのようなタイミングで記事書きますね。
【知識・便利】
ジャンル【コラム・css】 from:かちびと.net
CSS Cursorでサンプル見ると場所でカーソル変えられて楽しい。簡単に導入できて良いね!
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・アンドロイド・無料・App内課金】 from:オクトバ
無料だけどΩクリスタルFセット¥9,800とかえぐい課金ですね。
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月29日
01:09 MUGEN次元の管理人ですがすいません誤字ってました。「兎角同盟製薬」が正しいです。
更新できなくて報告遅くなりましたが修正はそこそこ早かったと思います。いつも気になる記事ありがとうございます!
11:25 たった4件しか書き込まれてないうちの掲示板スペースをメンテナンスする必要ってあるのかな・・・
きっと全体では大掲示板の一部を利用させてもらってるんだですよね…巻き込まれた!?
12:26 「まとめのまとめ」は盆と正月の季語かと
年々まとめのまとめ遅くなって、ついにそれで落ち着きそうですね(笑)でも年々まとめも遅くなってるよね?
2015年12月30日
13:49 綾瀬まさかの「手ぶら」紅白リハ←手ぶらに釣られた。おのれ日スポ
ピュアなしおりには何の事だかわかんないと言っておこう。紅白で手ぶらだったら大問題になっちゃうじゃない!?
16:34 もし31日を過ぎても更新されなければ、しおりんは冬コミでエロいウスい本を買い込んでいる……
どうにもならなかったので…コミケ4日目で頑張ります!まだハイハイしている親戚の子がその本を破って遊んでいたら二重の意味でしおり泣いちゃうじゃない?だからしばらく買えないよ!
2015年12月31日
19:08 あけましておめで、あけましておめで、あけましておめで、あけましておめで、あけましておめで、あけましておめで、あけましておめで、あけましておめで、あけましておめで、あけましておめで。
とう!
22:26 一輪「ウキーウキキ、ウキキモンキ(あけましておめでとうございます。あの狸のせいでおサルの姿で挨拶失礼します)」 雲山「くもじいじゃ」
新年早々被害者が!?あけましておめでとう!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計