冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】コミケット89(冬コミ)東方小説サークルまとめや、PS4版東方紅輝心発売日のお知らせとトレーラームービー公開+αや、「霧雨農園」情報公開や、「妖魔ディスガイザー」の特設サイト公開や、東方三月精の連載を再開など!

本日の話題
苺大福にはまりすぎ美味しすぎ!
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:あんかけスパ
18:09 お久しぶりです。あんかけスパです。東方紅輝心 PS4版の紹介動画と情報を公開致しました。 大枠ではPC最終版と同等ですが、BGM3曲追加, バランス調整, バグ修正等行われております。 また、PC版の画質フルスペック(1080p, 基本60fps)を実現しております。 まだプレイされていない方、PC版では敷居が高く手が出しづらかった方にはぜひ遊んでいただきたいです!
ありがとうございます!もちろんPC版でも遊んでいますけどぜひ遊びたいです、2月までには絶対PS4買います!
ジャンル【東方・情報】 from:ちゆうどう

イベントグラフィックが多くて楽しそうね!
ジャンル【東方・情報・動画】 from:同人サークルGEN
まさかの幻想郷農園ブームきてた!?こちらはRTS要素が強そうね!
ジャンル【東方・情報・動画】 from:non-study
葉っぱでお買い物要素とか良い!小鈴はお金だと思い込んでいるのかなー
ジャンル【東方を含む・C89】 from:■つくね_Studeo
さすがに全ジャンルあるコミケはいっぱいだー
ジャンル【東方・情報】 from:Twitter on 比良坂真琴
関連:DOLPHINICITY
三月精だけに3ヶ月毎の季刊連載とか覚えやすい。楽しみが増えました!
ジャンル【東方含む・c89】 from:えーでるわいす
ほんとYouTubeは軽くて良いね!
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
心の平穏の図りかたをまとめると個性出てるねー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜
聴き比べ楽しい。けどわからない!?若干音圧が変わっている気がしないでもない。
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報・gif動画】 from:CREM(クリム)
賞の数が多いね。どれが1位っての決めるのは難しそう。
ジャンル【情報】 from:GAME Watch
続編ものばかりの中でスプラトゥーンと妖怪ウォッチが光るね。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
本当の事なんて書いてあるわけない紙をみて頑張ろう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月26日
08:35 咲夜さんに怒れるレミリア。あれ逆だ!
「咲夜さんに怒れたりしないかな?」怒られたりのつもりがプレゼントもらえなかったと怒るレミリアのほうがそれっぽくて雰囲気ありますね。ごめんなさいほっときます(笑
黒すぎてメカニカルに見えるかもしれない。水の中でもこの色なのかなー
10:35 流失だとなくなってしまってるじゃないですか!流出です。(これは誤字とは呼べない)
つまり流出はコピー&ペースト、流失はカット&ペーストで流出したんですよ!ええ、今も何度か打ち間違えました苦手な単語ですごめんなさい修正しました!
11:50 同僚も嫁の料理に輪ゴム入ってたって言ったからしおりの中の人判明かと思ったら印刷業界じゃないから違うな。輪ゴム料理流行
11:51 しかも天ぷら
そこには輪ゴム料理をお裾分けして、ほくそえむしおりの姿が!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計