冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】収集荷取・金のPVを公開や、すわっ大社(洩矢神社・諏訪大社)夢中おでかけフォトや、「童遊」踊ってみたや、C89新譜「Nostalxia Drops」クロスフェード公開など!

本日の話題
チーズヒレカツピザソースなんて子供が好きそうなの全部集めたのが美味しいわけ…美味しい!年末需要のために作りすぎたのか結構残っていてお惣菜コーナーの半額見切り品を探すのが楽しいなー
【東方project】
ジャンル【東方・動画】 from:黄昏フロンティア
特設ページ:収集荷取・金
前作の雰囲気を踏襲+大爆発で連鎖が楽しそう!
ジャンル【東方・レポート・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
長野最大の東方Project聖地とな。おおっ!絵馬も凄いことになってる。
ジャンル【東方・ら】 from:심유경네 집의 책장
2年9ヶ月ぶり!?そういえば最近シム東方系の更新通知来ないから寂しかったの。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:東方踊々夢 さん
遠近法のせいか旗持ち神奈子の力強さが半端ないです!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【mp3】 from:Exist twinkle

東方で良く見る名前の方もいるオリジナル曲だから期待!
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
プログラムはおなじみLittle Limitの門真なむさんでしょ!楽しみよねー
ジャンル【コラム】 from:てきとうにブログ
DotEmu、「NEOGEO」25周年記念バンドルで浮上していた“ROMとエミュレーター不正使用疑惑”を否定。1年以上前にすでに「Nebula」の権利を取得済み(AUTOMATON)
検索したらエミュで動いているのを認めたんだからエミュで動いて当たり前だった。しかし購入後にプロテクトすら無いromとbiosがハードディスクに保存されているなんて予想外すぎる。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
みんなの到達ステージが見えて便利になったけど…拡張前に報酬リセットされるかと思ってソロで踏破しておいたしおりは寝ていて良かった。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:シネマトゥデイ
詳細決まったんだ!キミーの性格がなおってなかったら笑う。
【コラム・ネタ】
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月17日
21:39 カードーバトルが修正されてなかった。
21:39 あと、あちってどこですか。
しばらく見てどこが誤字なのかわからなかった…カードーで検索したら仲間がいっぱい居たよやったね!カードーキャプターさくらって何。あちの方向って可愛いね。ゴメンなさい修正しました!
23:39 お年玉の相場は給料の3年分っててゐが言ってた。
1年で給料の3年分を貯めないと毎年てゐちゃんが喜んでくれないから頑張る!毎年2年分の赤字をどうやって埋めようか…
2015年12月18日
08:17 スターウォーズ〜しおりの覚醒〜
ジェダイって失敗ばかりよね。俺にまかせろ→失敗しました→結果オーライ。しおりって誤字ばかりよね。修正しました→失敗しました→結果オーライ。誤字と共にあらんことを。
11:24 クリスマスには急いで牛乳を飲み干すしおりの姿があったとかなかったとか
お腹がぎゅるぎゅるするぅ、ホワイトクリスマスになりそう。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計