冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】5分遊べるミニゲーム11個目を公開や、東方Androidアプリ「レミリア落とし」レビューや、今話題の東方幸禄演をプレイや、弾幕ツリー2015など!

本日の話題
マイナンバーの申請書が届いたからカードを発行してもらおうと思ってキリトリ線に沿ってハサミで切り離していたんですけど表と裏にあるキリトリ線の印刷位置がズレているせいで、あやうく大切なところまで切り落とすところだったわ。印刷がズレるのは当たり前なんだからもっと余裕もってデザインしてよほんとにもう(笑
【東方project】
ジャンル【東方・アクションエディター4】 from:る作り
諏訪子で大ジャンプ!強制クリアってどういうこと!?
ジャンル【東方・Android・無料】 from:萌えドロイド
さん付けのレミリアって珍しいね。アングリーバードみたいな雰囲気かな。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
難易度で変わるこだわりがそれっぽくて良いよね!
ジャンル【東方・人形】 from:静かな個展
東方にもクリスマス時期にイベントがあったら会場で大人気になりそうなツリーですよね。ウサギ集合が可愛いわー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ダバ さん
ダバさんきた!視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:ITmedia PC USER
世界大会のときより洗練されたバグ技ってもう条件付の必殺技だと思うの。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
チーム内でポチるだけって話していたからesの話だと思ってトンチンカンな受け答えしてた…はずかしい。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:窓の杜
1月31日までだから早めに申し込んでおこう。
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
会社のサーバーが引っかかったら全滅しちゃうじゃないか。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
日本語は右綴じ、英語は左綴じが製本の基本だからしかたないね。
ジャンル【コラム】 from:mitok(ミトク)
LED照明が電池2本で1000時間使用可能だったりするから買い替える機会が減ったね。
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月13日
07:38 年末進行(誤字修正) …とりあえずカセを治しましょう……
07:46 ここ最近のしおりんの誤字はカセが原因と判明
12:25 気をつけるのはカセでいいんですか?
広範囲にカセが蔓延しております注意してください。つまりカゼで濁点が飛んで行っちゃったよ…温かい布団に新調したら暑くて蹴り飛ばしていて…朝起きたら寒くて体が心配になるの。ごめんなさい修正しました!
11:50 頭のツノでミサイル切り払うロボットがいるご時世だし余裕余裕
検索するとアルトアイゼン?重要な頭部を守る気ないの!?
19:44 エンガードと小傘ちゃんで誰かのスカートを上顎で
小傘がビビらない相手限定ですね。
2015年12月14日
07:41 ほっぺが赤く染まったら:風邪です。お大事に。
もう好きな子が勘違いしてくれるように風邪ひいてもらおう、熱かどうか判断に困る微妙な体温が良さそうね。
08:13 全ての誤字を力に変えて 倒すぞ悪魔の四天王 戦え僕らのしおrんガーX!!
誤字れば誤字るほど攻撃力が上がるけどデメリットとして信頼度が下がります、下がりすぎると恥ずかしさで更新不可能になるから誤字力を高め過ぎるのはほどほどにね!
20:06 2015年もあと20日ですね(ロスタイム含む)
残りカウントしたら挫けそう。月末はキャプテン翼なみにゴールが見えないんです、ロスタイムなんて困るわ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計