夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方ミュージックビデオ「彷徨いの冥」告知動画公開や、大合奏!バンドブラザーズP「上海アリス幻樂団」楽曲リミックスコンテスト開催決定や、東方クリスマス2015ボイスドラマ企画動画公開など!

本日の話題

デニーズのアンガス牛のローストビーフ丼〜ひつまぶし風を食べてきたー
お肉やわらかくて美味しいね。ひつまぶしなのに取り皿がないから和風ダシをいれちゃうと「ローストビーフ丼〜つゆだく」って感じ。ダシが温かいから寒い日に良かっわー
【東方project】
ジャンル【東方・動画】 from:幽閉サテライト / 幽閉カタルシス / 少女フラクタル
アニメだけかと思ったら歌手のミュージッククリップみたいな構成でフロだ!
ジャンル【東方・情報】 from:スッポンブログ By 9129 スッポン放送
ZUNさんが特別審査員だからコメントにも期待しちゃうね。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
そうですよ!一押しですよ!てゐてゐてゐ!2冊買います!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
話題には聞くけどまともに読んだ事ないという。年末年始に探して読もう。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:atouda さん
予想外にねちょいギャグがあったから親に見つからないように観よう。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【非電源・レポート】 from:ITmedia PC USER
遠藤ゼミの学生のカードで進研ゼミと勘違い。
ジャンル【同人・レポート】 from:Seaside Tears 2
いつも早いもの勝ちな量ですよね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
まだ1回しか行ったことないですけど訓練された野良は既にこれだった。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
ReFo…そういうのもあるのか。フリーズキープ600%ためしたい(笑
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
週末チェック。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ゲームキャスト iPhone
会社名まで真似ているのには気がつかなかった。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
初めて聞いたツールだから何を言っているのか良く分からないけど何でバレたのかが気になる。
ジャンル【情報】 from:そうさめも
普段は硬い印象の表紙なのに突然アニメ表紙になったりして驚きます。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
唐突にディスられる◯◯の巨人の監督かわいそう(笑
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ちょっと前にも日本で起こった真っ当な苦言なんですが、経験豊かなプロを採用した結果がアレだったため説得力が揺らぐ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
すごく柔らかそうで食べてみたいなー
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
発車メロディに変わる前の話に興味津々。地元なんて発車メロディすら無いわ。
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月10日
03:18 アブガドをアボガドにしてアボカドにした挙句、ごめんささいとは…… 誤字は連鎖する……
07:46 ごめんささい!また新たな誤字です!
なぁにご免ささいな事でござんす。もうね落ちものパズルゲームの声で連鎖しちゃうね!大量のお邪魔ぷよ送ってこないで!?
07:49 アボカドはabocado、つまりabcdと順番に出てくるよ!こう覚えれば濁点があるかないかなんて簡単にわかるね!なお本当はavocado。
下唇かんで発音するアヴォカドって感じなのね?でもアルファベットだとガって濁らないって良くわかるわ…ありがとう!
12:43 エンガード・・もといカジキの上顎は突き刺すというよりは振り回して打ちのめすらしいです。
予想外だった、魚って平べったいから当たる面積多そうね!?
20:05 嬉しい友野です。 ……誰!?
嬉しいと思うつもりだったんだけどなぁ。友野くんごめんね呼んでないから!
22:36 >この時点ではのちの悲劇に気がつくわけもなく… >アボガドに修正したのにまた誤字しただと… >アボガドワザビ味  濁点フルコンプの悲劇は繰り返される…
なんて迷惑な名前を付けてくれたんだ…そんなに濁点多い商品名を考えた人がいたら笑っちゃうね。なんかもう癖で治らないのよー
2015年12月11日
00:53 エイリアンvsプレデター 貞子vs伽椰子 月末vs年末
その組み合わせって突然タッグ組んで襲ってきたりしませんか(泣
07:43 しおりんのボーナス争奪戦!花映塚大会開催のお知らせ
いいよ!全額掛けてやろう!無の境地を体験するといい。
07:55 アイリスちゃんの貴重なウィンクシーン。背景には「しぉり〜ん☆」の擬音入り。
かわいい絵が頭に浮かんじゃったよ!gif動画作ってみたいなー
09:28 巫女みこナズー 巫女みこナズー 諏訪子ぴょこぴょこ 巫女みこナズー
いい時代だった!色々思い出しちゃったけど現代風だとそうなるのね(笑
17:09 今日の陽気で冬眠から目覚めちゃったリリーホワイトが続出。なお再冬眠に失敗するとそのまま……
冬コミ終わるまで全力で引きとめよう!寒くなるのは1月からで良いわー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計