冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】AC『maimai PiNK』稼働開始で東方プロジェクトなどの収録楽曲情報や、萎えラジDNA C89直前スペシャル予定や、RTSの草分け『エイジ オブ エンパイア』シリーズ最新作が配信開始など!

本日の話題
コカ・コーラ派だったけどペプシストロングは美味しいですね。ペプシリフレッシュショットはもっと美味しい。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:インサイド
週末ゲームセンターに寄ってみよう!
ジャンル【同人・情報】 from:D.N.A. Softwares
まだゲスト未定ですが、しばらくZUNさんゲストしていないから来ないかな?
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
3回目だから最後かなー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コスプレ・動画】 from:コタク・ジャパン
ポケモンが変身した!?
ジャンル【GTA・mod】 from:Game*Spark
車じゃなくてコースの方だったのね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:NHK 首都圏 NEWS WEB
『PSO』シリーズ15周年記念コンサート「シンパシー2015」
>イベントに関連するゲームにうまく接続することができず、イライラしてやった
名前伏せられているけどPSO2の話ですかね。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
なんかビンゴ裏も無いし無理してやらなくても良さそうな感じですね。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
制作のしおり何度目の危機ですかと思っていろいろ調べちゃったよ!
だいたい、気がついたらねちょに置き換えているけどもう独自の隠語でも考えようか?
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
おじさんとマシュマロまとめ読みページあったんだ!ありがたいです。とりあえずマブラヴ繋がりで「シュヴァルツェスマーケン」は確定として、PSO2あたりが不安だけど観ます。設定的には「紅殻のパンドラ」が好きそう。
ジャンル【情報】 from:電撃App
弾幕アマノジャクみたいな1ステージ構成になるんじゃないかと予想してみる。
ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
無料配信楽曲は10曲。印象に残っている曲は少ないなぁ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:カトゆー家断絶
ミンキーモモなら観たことあるかもしれないけど記憶にないや。
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
七五三(しめかげ)ってしちごさんと違うのかしら。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・Android・無料・アイテム課金】 from:ファミ通app
もうPC版を何百時間遊んだんだか。小さい画面で再現できていて楽しそう!
ジャンル【iOS・レビュー】 from:GIGAZINE
広告型のウイルス流行るようなら使うかなぁ。
ジャンル【iOS・Android・無料】 from:サイト
うわ懐かしい。色分けのダサさも当時のままでとても好感が持てるデザインが素敵。
【2ch】
ジャンル【2ch】 from:アルファルファモザイク
スーパーから入稿された原稿の時点で間違ってるんですよ…助けて。
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月9日
04:00 アブガド …ゆうかりん農園の新たな品種改良果実の名称……?
アボガドに修正しました、この時点ではのちの悲劇に気がつくわけもなく…
07:38 2015年12月04日 >そうよねたくさんあったもPCのマウスは意味ないですからね(笑) あったも。
全てはしおりがやった。ごめんなさいしおりの誤字でしたか!!!!
07:44 「消化ししなくっちゃ」「売れ切れるのか」「大人ぶっていなししおり」などの細かい誤字が多いので「続ききました」も誤字に見えてくる罠。あと「思わなし」「ネットだけ見えると」のように誤字かどうかわからないのもあるし、さては誤字を探すナズーリンを疲れさせてあんなことやこんなことをする気だな!?
ネズミさんいっぱい増やさないと誤字解消できませんね、気がついたら直してよナズーリン!ごめんなさい全部修正しましたありがとー
11:57 上から毎週水曜日はノー残業デーのお触れがでましたが、納期は変わらないので無視です。ノー納期イヤーをください。
今日はノー残業デーで人が残っているわけないから照明とエアコン消すゾ。って見学に行った先の上司が宣言して社会人て大変だなって真っ暗な中で打ち合わせしていました。だれが満足しているんでしょうね(笑
14:53 まさかの2記事目紹介ありがとうございます。諏訪で観光ガイドをやっておりまして、東方についてはお客さまから教えていただき、興味はあったのですが、どこを参考にすれば良いかわからず途方に暮れいていました。サイト、参考にさせていただき、今後のガイドに活かします。
好感がもてる読みやすい文章なのは観光ガイドの賜物でしたか!東方Projectはすでに20周年と奥が深いので聖地巡礼までする東方ファンとなると一筋縄ではいかなそうな知識量かと思いますが、知っているというだけでも嬉しいものです。今後とも拝見させていただきたいので、こちらこそよろしくお願いします!
15:36 エンガード及びカジキのツノみたいなのは上顎が鋭くなったものみたいです。刺さったら痛そう
刺して捕まえるのは良いとしてどうやって外すのかとか考えると頭がパンクしそう、どうしてそんな進化しちゃったのー
しおりから見たら村上さんの作品がOH!スーパーミルクチャン(公式ホームページ)にしか見えないけどね。むしろ元からロゴ変更の予定があったなんて、これに価値がないと思われていたと邪推しちゃうわ。
21:38 ナズーリンの子孫がどれだけ増えても、ナズーリンは1匹だけです。というわけでそいつはもらった!
見分けつくかな!探し物名人だけど探される方はどうかなー
21:44 ×アボガド ○アボカド
拍手で指摘があったからアボガドに修正したのにまた誤字しただと…新展開ですよ!ごめんなさい修正しました!
22:44 そんなしおりんには是非とも堅あげポテトの抹茶あずき味に挑戦してほしい。
見たことないから調べたら堅あげポテト 抹茶あずき味のレビューあった!?堅あげポテトって堅物かと思ったら結構挑戦的な味が多いんですね(笑
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計