夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】小林幸子と戦う東方同人ゲームに小林さん「とにかく凄い」や、他所では妖怪の二神を祀る神社(手長神社と足長神社)や、楽園の素敵な脳筋巫女第二巻(前編・後編)など!

本日の話題
期待していなかった堅あげポテトのアボガドワザビ味が美味しくて一口だけでやめようとしていたしおり困惑。
【東方project】
12/08:東方ゲーム制作日記さん「東方のただのやりこみゲー」0.3.4パッチ公開
ジャンル【東方・コラム】 from:ねとらぼ
小林幸子オフィシャルが反応(黙認)してるんだから権利関係クリアっすね!
ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
しおりの好みもα350とDT16-80ZAのほう。
ジャンル【東方・情報・gif動画】 from:ギロチン銀座:
にとりの、ありがとうございますGIFアニメかわいい!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
近年不定期だから気がつかなかったけど人気投票のペース早かったんだ。
ジャンル【コラム】 from:ヘソで茶をわかす
10:18 手長様と足長様の記事をご紹介いただき、ありがとうございます。
続ききました!こちらこそありがとうございます!二次創作だけど諏訪子に使役される土着神かと思っていました。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:リグ(後悔師ぃ) さん
【MMD紙芝居】楽園の素敵な脳筋巫女 第二巻後編【東方MMD】
後編もきたから消化しなくっちゃ!紙芝居という割にはよく動く。今で言うところの俺つえー系の主人公に匹敵するくらい筋肉を鍛えちゃった霊夢がツボに入ってしまった。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・pdf】 from:電撃オンライン
フローズンシューターが載っているけど、アークスシップの炎渦に1度しか行けなかったから無理ね。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
関連:クラブサンデー
パズドラのアイテムコードを付けると売り切れるのか!とらが強からかな。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
むしろ大人ぶっていないしおりがヤバイ。
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
.vvvでお馴染みのランサムウェアの動きを調べてたら無力化できたっぽい
ネットだけ見ていると、まるで流行っているように見えたね。身の回りに被害者が出るまで流行ってるとは思わないし、しおりはMacだからどうでも良さそう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
色紙の絵柄に見覚えあるんだけど誰が描いたんだろう。
【知識・便利】
ジャンル【コラム】 from:体使った仕事しています
マイナンバーで副業がバレるとか問題になっていたけど、そんな簡単に回避できたのね。
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月8日
03:03 >頂点のナズーリンはウハウハ それはネズミ講。ネズミ算は生まれた子が1ヶ月後にさらに子を産んで、数が倍々に増えていくことです。
03:04 ではネズミ算の簡単な問題。ここにナズーリンが1匹だけいるとして、1年後には何匹になっているでしょうか?(答え:オスがいないので増えません)
ね、ネズミ講もネズミ算みたいに増やすのが目的ですよね!ナズーリンの子供がネズミ算式に増えるためにはキャベツ畑とコウノトリの数が足りないんじゃないの!オスは何んで必要なんだろう?
11:29 エンガードの上顎で小傘ちゃんのスカートをめくりたい
え、あの長いの顎だったの!?調べたことないけどツノだと思ってました。
14:05 まあ、「あったも」は誤字なんですけどね。
しおりが拍手で誤字を指摘してもらえるようになるまでには誤字の第一人者として探せば必ず誤字があるという信頼から…あいたた脇腹が痛いどころか肋骨折れそう。拍手に誤字があるとは気がつかなかったわ!(何かのネタだと思ってたー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計