冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】黄昏フロンティアさん「収集荷取・金」の公式サイトをオープンや、ヨイヤミドリーマーの紹介や、オリジナルの歴史SLGを制作「三国志ツクール」コーエーテクモが発売など!

本日の話題
クリスマスには「綿あめ」という謎コンセプトに惹かれて買ったら無性に美味しかった。
【東方project】
ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution
操作性も良いから本当楽しいのよ!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
どうしてもロングスカートは強そうに見える。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
トライブーストくれるから障害も良いものです(慣れすぎ)
ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE
PSO2の話題じゃないけどGoogle認証システムにAndroidかiOSが必要という話題とタイミングが合いすぎ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
まさかのツクール化!コーエーさんの仕事なくなっちゃうんじゃないの!?
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:サイト
シーズン100までいくなら地元にも来てくれるかな!
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月3日
21:59 猿といえばドンキーコングが思いつき・・・エンガードうおおおおおおおおおお!!!
ゴリラですから!エンガードにいたってはカジキですから!?
22:51 マウズ。マウズ。うずうずナズー。
22:52 ちなみにマウスの複数形はマウズでもマウスズでもないからね。パソコンのマウスも同じ。
ナズーリンは兄弟いっぱい居る事を示唆する高度な誤字です。
複数形は「mouses」や「mice」で諸説あるらしいけど、マイクロソフトは「mouse devices」を推奨しているらしいです。そうよねたくさんあったもPCのマウスは意味ないですからね(笑)ごめんなさい修正しました!
2015年12月4日
00:27 ふと、制作のしおりにいいね!ボタンがついたらどうなるか考えてみた。記事についてるボタンを押すと、どんどん星が溜まってくの。当然Web拍手ボタンにも対応してくの。そして当然のように溜まった星はみんな宝塔を探してるの。
00:28 というか、寅丸さんって宝塔をなくす以外に何か特徴ありましたっけ?
いいね!ボタン設置は簡単なのよね。Facebook上のしおりの大学教授で、学生が単位欲しさに群がってきますが人違いされすぎていて怖くて更新できません。アイデンティティーを亡くした星くんの気持ちがよく分かるね。
08:11 一方にとりは年賀状にモンキーレンチを描いた。
モンキーレンチを可愛いと思って描いているにとりが可愛い。
16:24 社長が「うちのサイト『○○ ○○ ○○』で検索すれば一発で出てくる」とか喜んでるけどそんなワードでググるやついねーから。ほんと相手するの疲れる。いろんな組み合わせ試して上位にくれば喜んでる暇人。
かわいい社長じゃないですか(笑)でも、その他と重複していない検索結果探しって重要なのよ。当時「制作のしおり」も「ラステカレスケット」も検索すれば一発で出てくるって理由で決定しましたから。曖昧な上位じゃなくて狙って来てくれる人がターゲットよー
18:06 しおりんの風呂カラー動画
まだ白黒のお風呂に入っている人いるの?うちのお風呂は総天然色ね。ちょっと!撮影は止めて!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計