夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】【東方PV】 everywhere We look 【完成版】公開、ザ・バレットリポーター延期、東方鈴奈庵第34話『誰がデマゴギーを広めるのか 前編』感想、RPGツクールMVゲーム第三弾公開など!

本日の話題
ヨドバシカメラさんで買い物していたら同じ商品なのに陳列の前と奥で1000円以上価格差があってどうして良いか迷う。
【東方project】
11/27: ろんさんのいろいろバンザイ♪さん「もぐもぐてんこちゃん4!」修正ファイルver1.03公開
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:Twitter on ぺリスト
東方と実写の華麗な融合!もう側にいるんじゃないかと錯覚しちゃうくらい自然な動きに惚れて高解像度が欲しくなっちゃうよね!
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
ボイスやグラフィックを新規収録なんだから我慢のしがいがあるね!
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
弥勒菩薩の考察助かります。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報・pdf】 from:そうさめも
組み立て前の展開図が地獄のミサワみたいで笑いのツボに入ってしまった。
ジャンル【情報・RPGツクール】 from:ニコニコインフォ
どうせならスマホ使って遊んでみようかなー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
ガル・グリフォンオーダーで1回だけラムダグラインダーもらえたのか!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
しおりは劇場公開順に見たらストーリー把握できなかった人です。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
まさかのMac対応が嬉しすぎる!
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
核廃絶にはみんなの協力が必要だからリアルに無理なやつだこれ。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
中島君と出来杉君は中の人同じだったの!?知らないこと多かったんだ…ご冥福をお祈りします。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レビュー】 from:Engadget Japanese
一見すると同じに見えたけどパッケージで見分けられたのかー
【知識・便利】
ジャンル【コラム】 from:INTERNET Watch
保険会社変えたらハガキこなくて申請できないからあきらめるようかな…
【拍手とか(S&S+)】
2015年11月26日
紅白めったに見ないけど録画しておこうかな?
2015年11月27日
07:45 てゐンフルエンザにかからないための3つの習慣:
てゐの耳をマスクにして、暖かいてゐの側にして、てゐが優しくしてくれればインフルエンザなんて逃げちゃうわ。しおりみたいにインフルエンザの予防接種して安心していたら注射したところに違和感あって痛いなんて愚策ね助けて!
08:20 そろそろ大丈夫だろうと思って来年の目標を語ったら萃香が大笑いしてめっちゃ酒臭いんですがいつ頃からなら大丈夫なんでしょうか
笑うのは鬼の仕事だから大晦日が終わるまで笑われるね。そうなると鬼は1秒先のことも考えられない無計画っぷりなダメ妖怪ね(笑
11:38 月末の泣く頃に 壊 〜鬼期限編〜
ループ物だからね抜けられないよ。早く壊編終わらないかな…
21:52 こっちはオパオパにみえるカレンダー
むずいけど右向きかな?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計