夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Androidアプリ「ゆっくりお月見メダル」レビューや、ゲームマーケット2015秋レポートや、TRPG『ダンジョンズ&ドラゴンズ』ベーシック・ルール日本語版が無料公開など!

本日の話題
ココスの洋梨ほうじ茶がとても美味しい、紅茶みたいな風味になるのね。
【東方project】
ジャンル【東方を含む・レポート・動画】 from:ハッピーゲームズBLOG
GM2015秋の新作ゲーム動画 2 [■ゲームマーケット2015秋]
15:15 ゲームマーケットに出る東方二次創作のまとめとかないですかね?
東方まとめは見つからなかったのですが…検索したら面白そうなゲームいっぱいだし GM2015秋新作10 『東方弾幕賽』ドージン五郎とかチェックしておきたかった作品もあるじゃないですか!探すきっかけくれてありがとうございます!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
PSO2 ロビーアクション 205 「座る4」のポーズいいよなぁ。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報・TRPG】 from:インサイド
日本語版が来たら遊びたいと言った記憶があるようなないような。
ジャンル【情報】 from:Togetterまとめ
超上から目線の人いるよね。しおりの配布した本を見て、まあ良いですねもらってやっても良いですよ。無料なんですか?じゃあいいやってね(笑
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
移植で名作になったり駄作になったり楽しいよね。ほぼ必殺技が出せないSFC版の餓狼伝説は許さない。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
アマゾンが商品の1時間配送「Prime Now」を実現した“倉庫”に潜入(週刊アスキー)
アマゾンの新サービス「Prime Now」をさっそく使ってみた(ギズモード)
都会は良いなぁ。動画と曲聴き放題だからプライム会員になろうと思ったけど、サービス対象エリアになりそうもないから今後も様子見です…
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
さすがに1955年の絵は古く感じるなー
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ロケットニュース24
カステラを巻いて熱を伝わりにくくして揚げるアイスなら知ってますが直で耐えられたの!?
【拍手とか(S&S+)】
2015年11月18日
23:58 言ってタイル……
23:59 しおりんの仰る通りに。
言ってた。いってたいるが…。途中までカイジ風にしようとして諦めていましたごめんなさい。なんでタイル化した!
2015年11月19日
07:26 めどかーん。
まどか?僕にはなんのことだかわからないよ。
07:51 ゲームマーケットの売り子が足りないのでてゐ貸してください。そしてそのままください。
偽物で我慢してください。まさに詐欺うさぎ。
08:30 大丈夫だよアリス!3ボスにはドレミーさんもいるから!(なお当然のように負ける模様)
アリスの名を持つものが相撲はちょっと…あれ?相撲風景に見覚えがあるけど親指姫だったかもしれない。
08:51 アリスのかわりに身長57m体重550tの上海人形(5機合体分離機能付き)を置いとけば負けないんじゃネーノ?
のびーるアームが許されるならそれもアリなのかな!?
11:30 今年もイチョウの実が大量に取れたので、悪臭のおすそ分けいかがっすかー。
11:31 去年のログ見たら、去年は9月下旬だった。なんで2ヶ月ずれてるんだろう。つーか去年が早すぎ?
11:32 とりあえず、ギンナンは毒があるから、年の数しか食べちゃダメよー(てゐを見ながら)
今年は寒いのかな。毒に当たったてゐを介抱する役は任せて!食べたことないからどんなのかわからないけど臭いのは知ってるわー
12:07 最近地下にある店の方が美味しいなぁと感じていたけど、それはクソWiMAXが電波受信できないからだった。食事中のスマホは味に集中できないね。
一人で食べていると孤独のグルメごっこしちゃうからね!集中して食べると美味しいのはたしか。あとスマホ見ながら食べると画面がベトベトになるから嫌だなー
19:43 きっとラーメンじゃないからスタンプも抜きなんだよ…
こだわりは認める。だけどこの店で一番美味しいのは唐揚げとチャーハンだ!ラーメンも美味しいけど九州ラーメンって違いがわからない。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計