冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】デジタルゲーム博覧会2015(ゲームオンリー展示)での神主ブースまとめや、PSVita版「東方蒼神縁起V」のページを公開や、PS Vita版「ダブルフォーカス」のプレサイトを作りましたなど!

本日の話題
ついに立ったまま靴下がはけなくなった…と凹んでいましたが、スリムパンツだったから足が上がらないのが原因だった。
【東方project】
ジャンル【東方・レポート】 from:シムユギョングネ家の書棚
東方projectはフランス料理だったんだ!?しかも意識高めのお店ね!
デジゲー博の物販でもらった神主のサイン(Twitter on 石動雷獣太)あたりも羨ましいなー
ジャンル【同人・レポート】 from:hossy online - といぼっくす
直接東方には触れていないけどJYUNYAさん花形スターだよねー
ジャンル【東方・情報】 from:苺坊主
Twitterで新要素はありまぁす!とのことなので期待しちゃう!
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:ネット世代の雑評論
やっぱり新作の曲の方が強いかなー
ジャンル【東方・情報】 from:locker room production
ほほう12月上旬オープン予定とな。
ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
白黒って紅葉と色味が合わないかなと思っていたけどそんな事なかった。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
ミニスカてゐだとっ。見えているのはドロワーズがペチコートか詳細希望。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
2パターン目ですね。たくし上げ…この写真を小町に見せたい。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・情報】 from:Seaside Tears 2
記憶が曖昧ですがメロンブックスさんがクリアケースじゃないの何年ぶりだろう。
ジャンル【同人・情報】 from:Game*Spark
鬼隠し編が無料じゃなかった。新グラフィックは家庭用版の絵かな?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
はやいなあスマホのゲームも題名のない音楽会入りかー
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
50歳の表紙はシルエットだけ。40歳でけっこう老けているから絵が気になる。
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
関連:スプラトゥーン/ためし読み(コロコロ公式サイト)
コロコロらしかったら隠さないと思ってしまった(笑
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
ほんとPDFを写真原稿として入稿するのやめて?
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
タイムスタンプを動かぬ証拠として提出する人がいるから笑える。
ジャンル【フリーソフト】 from:コリス
見た目が楽しいんだけどアウトラインとるともの凄いポイント数になって処理が重たくなる罠。
【拍手とか(S&S+)】
2015年11月13日
00:37 飛行と弾幕は禁止されたが能力までは禁止されていない。つまりゆかりん卑怯。
基礎能力の高い順ランク表が欲しいわね!
01:45 3ボス限定の対抗相撲勝負。パワーキャラが多いから熱戦間違いなしだよね(ちらっ
河童と鬼は相撲好きそう。アリスさん卒倒しそう。
08:33 しおり● (2分13秒 フランケンシュタイナー→ときめきメモリアル) ○てゐ
08:41 参考資料 夢の東方タッグ編「伊吹萃香のときめきメモリアル
ときめきが止まらなくて心臓が張り裂けそう!こりゃあ負けても仕方ないですわー
09:15 おっとォーーっ!!てゐの七年殺しが顔面にクリーンヒットぉぉォーッ!!しおりんの忠誠心が盛大に鼻からフォールオブフォールぅぅぅぅぅーッ!!
いくらてゐが相手でも鼻に指つっこまれたら痛いだけじゃないですか(笑
14:46 レミリアって無職なんだ。せめて家事手伝いくらいに……。
高貴な人って働いてないのかな…たまに不思議に思う。
2015年11月14日
02:33 PS4用って書いてあるけどどうせPS3でも使えるだろ!ポチー → ダメでした_(:3」∠)_PS4買うまでお預けダー
やっぱりダメなのかぁ。アバターはVITA・PS3・PS4で共有で使えるようにしてほしかったですね。アップデートで何とかならないのかなぁ。
06:21 >冬場所なら妖々夢かなぁ それでは実際に妖々夢組が相撲をしている風景をどうぞ つ妖々夢リミックス 【リズム東方】の1:30あたりから
衝撃で揺れるボディ…重さで揺れる画面…さすがレティ&幽々子、冬の前ににどれだけ栄養溜め込んだんですか(笑
06:25 神奈子「おいおいおいおい、相撲の神様である私達を差し置いて妖々夢組が最強とは片腹痛いわ」 諏訪子「ここ【東方】神の御狩の道標【手描き動画】の2:52あたりを見てね」
もう完全にSUMOUの世界じゃないか!?さすが神クラスの相撲は違うわー
2015年11月16日
15:02 プログラムの設計書がコロコロ変更されて、その度に修正、テスト一から流し直しで泣きそう。賽の河原の気分。
賽の河原地蔵和讃になぞらえると、クライアントから頂いた仕事の大切さを忘れてはならない、クライアントより先に逝くのは最大の罪。しかし黒金棒で高く積んだ仕事を崩すのもクライアントという苦行…
17:18 リーダー「これは締切厳守なのでお尻は必ず守ってください」俺(え、間に合わなかったら掘られるの?)
知り合いがなんかうちの周りの公園とかの場所を聞いてくるから不思議に思っていたら有名な 黄色のボラギノール処方しておきますね。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計