冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方流行語大賞2015や、コンプエース3ヶ月連続購入特典フェアの鈴奈庵サンプルイラスト公開や、世界コスプレサミット2015国内予選〜大阪/愛知予選編など!

本日の話題
近所はローソン不毛の地だったはずだったのに急にローソン密集地帯になってた。
【東方project】
ジャンル【東方・Twitter】 from:Twitter on あおこめさん
関連: 東方流行語大賞2015集計結果
気がついたら終わってた。しおりは万年てゐばっかり言っている気がする。
ジャンル【東方・情報】 from:シムユギョングネ家の書棚
濃厚な感じの塗りが素敵、飾っておきたい。
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:@++ - あっとまーく・いんくりめんと -
23個のオンリー合同で先着順当選なのに溢れて抽選ってどういうことなの。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
審査結果でみると派手でオーバーリアクションが強い演劇面のほうが有利そうですね。
ジャンル【コスプレ】 from:コタク・ジャパン
原作のほうのワンパンマン第104話も公開されたので合わせてチェック。
タツマキのスカートって長いと思っていたけどスリットも長いから結構短く見えるんですね。
ジャンル【レポート】 from:SwinginThinkin
短いプログラムを入力して練習していたけど、後半マシン語レベルの英数字の羅列で意味不明だった記憶が。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃オンライン
遊ぶ前にアークスシップの炎渦でアイテム名などが正しく表示されないアイテムがドロップするって事で修正のめどが立つまで緊急つぶされちゃったんですが…
ジャンル【PSO2・pdf】 from:電撃オンライン
マミゾウ作れそうなアライグマのシッポがほしい。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ケータイ Watch
なんだろうドナルドさんが居るとうさんくさい。こんな顔だったかなぁ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:DNA
日本のチケットって今だに紙切れの半券じゃない?こっちのほうが楽しそう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【コラム】 from:ITmedia ニュース
両方使えて当たり前の時代だからどちらか選ぶ理由すらないと思うわ。
【拍手とか(S&S+)】
07:32 今日東方をプレイすると、一部の弾幕がポッキーになります。霊夢大歓喜。
弾幕は甘いって儚月抄の漫画で証明されたからポッキー化しても可笑しくないね!なんかタイミング逃しちゃったけど今年は大人しかった印象かなー
08:25 作品対抗相撲大会(飛行・弾幕禁止)やったらどこが強いんだろうね。最弱は間違いなくチーム輝針城だろうけど。まずわかさぎ姫は土俵に“立て”ないし。
冬場所なら妖々夢かなぁ体重あるレティさんの印象が強すぎる。
08:46 鈴仙のヒップアタック!!てゐの七年殺し!!両者激突ゥー!!!
てゐは指を立てて待っているだけで鈴仙が自爆ですね(笑)しおりは足で挟んで窒息させる気持ちい技のほうが良いな名前思い出せないんだけど…
10:26 しおり印刷所がゲームマーケットに出店!相手の隙をついてカードを複製して有利になろう!
10:27 なお、注文から納品まで、最低でも3日かかります。その場で欲しい場合は、咲夜さんが追加で必要になります。
見本と色が違うやり直し、うっ頭が。リアルな話して良い?AM1時入稿でAM4時引き取りなんて無茶あたり前だから3日ももらえるお客様ならなんでもします!ほんと求められるのは咲夜さんよね。
17:43 なんとなく言わんとしてることはわからなくもないが「関東より南」ってのは初めて聞く表現だった
冷静に考えたら関東より南は海だった。こんなんでも伝わる日本語の曖昧さ凄いね!
18:57 さぁ闇のポッキーゲームを始めよう(思いついただけ)
ひとりに1箱個性ある味のポッキーを渡されて勝負、ポッキーを失ったものは消えてもらおう。うぁ何をする!?って感じのバトルロワイヤルかな!しおりには極細ポッキーか…不利すぎる。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計