冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】中国の「東方Project人気投票(第四回)」結果発表や、RPG Maker MV1.00/体験版 を日本語化する方法や、ゲームウォッチスタイルのクッキークリッカー風ゲーム「スター・クリッカー」公開など!

本日の話題
自分で作ったお好み焼きよりコンビニの冷凍お好み焼のほうが美味しくてくやしい。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:东方Project人气投票
18:30 中国の東方人気投票、秋姉妹サンドの具が大不況により消滅した模様
キャラ名は読めるからだいたい分かる!たしかに79位(秋静葉)と、80位(秋穣子)で間に入る隙間がないほど仲が良くて良いねー
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
身長高めに見えて原作に近いのかもしれない雰囲気ね。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
しおりの周辺はまだ秋っぽくないけど、もう紅葉が綺麗な時期なんですね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【パッチ】 from:電脳世界に這いよる混沌
なんとまさかのパッチ化。
ジャンル【ブラウザゲーム・HTML5】 from:Short2Games
ボタンこれだけで済んだんだんだ!見た目が逆に新鮮。動作環境の充実もすごい!
ジャンル【コラム】 from:Engadget Japanese
どうしてオリジナルの開発者さんは最新版のデータじゃなくて古いバックアップしか持ってなかったのぉ。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
しおりはPP&技量盛り派だから活きるかもしれない。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AFPBB News
中国人美術作家の偽物っていうか…模倣品っていうか…ペンネームって感じね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:ライフハッカー[日本版]
よく利用するけどSoundCloudってこんなに大きい会社だった知らなかった。
ジャンル【レポート】 from:アサガヲBlog
テレビと同じで…食べる量が尋常じゃないっ!
ジャンル【レビュー】 from:NewsACT
せっかく個別になっているのを並べるて楽しそう(笑
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2015年11月9日
04:09 首斬りウサギ的な幻想郷の早苗さんなら、マハマン使ってきそう
首切りしたあとに死者を蘇生させるなんて優しいんだから悪魔なんだか!?
09:10 早苗なら外の世界でもキャベツ畑で生まれて拾われて養子になっててもおかしくない。常識・覚えていますか。
親がいなくても元気に育ってそうだけど…普通はキャベツ畑で生まれた早苗さんはコウノトリが親まで運んでくれるからあとは出生届出せば良いのよね?
10:25 恐怖のZUNどこ?
ズンドコ節?歌ったら音楽の著作権管理団体に怒られちゃう。
11:48 英語で言うとヴォーパルバニー。ついうっかりヴォーパルラビットって言ってしまって違うものがひっかかってしまったよ!
リョナとかいう単語が出てきたから見るのやめますね!
21:04 赤福なんて駅のキオスクで山積みされてるけど……整理券もらってまで買うようなものなん?
関東より南の人かな?賞味期限が3日と短いし販売範囲はそんなに広くないんじゃないかな、お土産でもらえたら嬉しいってくらいレアよ!調べたら通販やっていたけど日本の半分くらいしかカバーしてないですね。
2015年11月10日
07:14 そうか、今月もほぼ全裸の男たちが汗だくで抱き合うシーズンになったのか……。夕方にNHKで放送中!
デーモン閣下が解説していたり、たまにスーパー頭突きしたまま宇宙まで飛んでいっちゃうからカメラマン大変よね。
08:31 てゐとうどんげのヒップアタックの威力をそれぞれTNT火薬で表すと
とても強い衝撃が脳内を刺激しますが何度でも耐える覚悟はあります!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計