冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方チップチューン合同CD没曲(永遠の三日天下)公開や、東方同人誌感想とか書いてみよう900冊目や、スーパーファミコンの悪魔城ドラキュラをフィーチャーした24曲構成を無償公開など!

本日の話題
ラジオでここ昔「香霖堂」でしたよね!って言っていて調べたら「芳林堂」でした。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
ニコニコ静画で全編読めるとな。静画はあまりチェックしていないけど色々あるのかしら。
ジャンル【東方・gif動画】 from:京都幻想剧团
カメラ迫る迫る!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【Lossless FLAC・MP3・Art ・Trailer・無料】 from:大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
フルセットだと2.63GB!?すごいボリュームなのでしばらく楽しませていただきます!
ジャンル【コスプレ・動画】 from:コタク・ジャパン
海外の動画は編集が上手くて素晴らしい。事前に打ち合わせしてるのかなー
ジャンル【コラム・ボードゲーム】 from:ゆおブロ
いろいろな紹介記事あったんですね!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
気にならなかったんですが調子悪くなったらnProフォルダ全削除してみようかな。
【一般ニュース】
ジャンル【情報・動画・着うた】 from:4Gamer.net
2文字目で答えわかった感じ。だけどバルログのアルファベットなんて覚えてなかったからスペルを調べるの面倒ね。
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
うちのはそんなに新しくないから大丈夫。レンタルなのに古いルーターを使い続けないといけないから損した気分ね。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
そも一年周期で温暖化騒いでも仕方ない。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:アサガヲBlog
まさかの台湾編レポート。けっこうな量食べてるんじゃないですか!?
【拍手とか(S&S+)】
2015年11月5日
01:18 てゐ+忍者=
ピンク色の忍者なんて忍んでないからダメでしょ(笑)って検索したらいっぱいでてきて困惑。3次元の忍者の方が多いかもー
06:50 頭の中も著作権の対象?――もう一つの「ソフトウエア パクリ」裁判解説 よかったこれが違法だと今の技術活かして転職しにくくなる。著作権侵害って普通他人の作った物をコピーや真似することだけど、自分で作ったものをまた1からやっとプログラムし直したのに訴えられることがあるなんて。
大手だと何年間同業へ就職できないとか暗黙のルールあったり転職は面倒そうですね、いやがらせで訴えるとかありそうだし…頑張ってください!
07:33 しおりんと行く妖怪の山もみじ狩りツアー!(注:何があっても自己責任でお願いします)
こちら椛に囲まれております。助けて!?
09:05 しおり(冬毛)
挨拶みたいなものだけど毛づくろいするときにノミ食べる真似するの止めて?
13:14 Windowsでゴミ箱のデータを全て消そうと思ったら、「すべて」の文字に釣られて「すべての項目を元に戻す」を押してしまう罠。ゴミ箱をぶちまけた気分。こんなボタン作るなし
Win7にはついてなかったからセーフ。せっかく仕分けしたのに何てことしてくれるんですか(笑
16:35 もしも今のネット環境でまりもちゃんのアレがあったらTwitterとかで大騒動になってそうな気がする。自分は未だにあの衝撃を超えるものに出会った事ないですね
絵だって分かってても直視できなかったですからね、あの当時はどこで騒いでいたのかなぁ。しおりは発売数年後にテキスト系ブログのレビューで知って遊んでみたらこのざまですよ!大文字で煽りまくりだけどそれでいてネタバレしていない良いレビューだったから、もう一度読んでみたいけどサイトが見つからないのよねー
19:59 友人と「東方キャラで肌の色が一番濃いのは誰か?」という議論になりました。最終的に、猫形態の橙と燐の一騎打ちになりました。……あれ?
黒猫の肌って黒いの?濃いのはアメコミ系のミュータントカラーだと思う…玄爺あたりかな。ってやっぱり動物になっちゃう!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計