冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】 C89東方アレンジサークルまとめや、C89東方関連ゲーム製作サークル情報まとめや、ドレミー・スイート人形や、池袋ハロウィンコスプレフェス2015コスプレレポートなど!

本日の話題
ふるーつ大福おそるべし。整理券なんて要らないと甘く見ていたら売り切れてた。
【東方project】
11/01: 夢と現実の境界なブログさん「東方破幻抄」バグ等修正パッチ公開
ジャンル【東方・C89】 from:迷い家の白猫 Blog
もう冬コミ情報でたのね!?あとはどんなアレンジが発表されるか楽しみね!
ジャンル【東方・C89】 from:シムユギョングネ家の書棚
韓国語メインですがサークル名は日本語表記なので問題無し。助かります!
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
情報屋ならこれを言えば有名になれるのは知っているけど長い目で見れば言えない言わないが正解なのよ。
ジャンル【東方・人形】 from:静かな個展
清蘭鈴瑚も素敵。このペースだと今年のクリスマスツリーに紺珠伝が加わりそうで楽しみ!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
新作のたびに新曲が増えるんだから東方Projectの影響力すごそう。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
なんでエンディングにエンディングがあるの!?
ジャンル【コラム・動画】 from:Game*Spark
レトロゲーム開発が容易になるオープンソースエンジンなんてあるのね。
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
想像以上にヤバかった「7つの習慣ボードゲーム」
あれ?おかしいな、爆弾解除ゲームはだいぶ前に流行った記憶がある。
ジャンル【コラム】 from:二次元規制問題の備忘録
いい方向に進んでいる気はしますがオリンピックとの関連でなんかありそうね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
PSO2放送局第36回アップデート情報などのまとめ(だらだらpso2)
サモナー楽しみすぎる!経験値15000を配りまくっているから低レベルの人なんてあっという間にいなくなりそうね。
ジャンル【PSO2・情報】 from:だらだらpso2
Q:EP4はカードゲームになる?…あったねぇ980円で新品買って未開封だわ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:CNN.co.jp
ブロガーって言っても出版した事ある人なんだから元から有名なんでしょ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【動画】 from:ギズモード・ジャパン
美しすぎて何が起こっているのかさっぱりわからない。
【知識・便利】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・無料】 from:ライフハッカー[日本版]
機種変更の時に便利そうだからチェック。
【2ch】
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月31日
02:32 1発……
19:31 >>2016年1発6日   さて、どう解釈すべきか……
 あ、あまりの出来事に直視できない(笑)2日も放置してごめんなさい。
02:35 天の川に支流ができました。
しまった…カレンダー更新したから織姫と彦星の出会いが更に困難に!今月どうなることやら。
07:49 カレンダーは壁に敵が埋まってるカービィのステージにみえる。
壁に敵が埋まってる状況あるの!?
13:49 孤独のグルメ二巻読んだけど、あの技パワーアップしてるのね。ゴローさん何者
作中で語られないところが粋よね。
22:31 Oct自体が8を意味してオクトパス(8本足の生物的な意味)、オクトーバーは元8月、名前を決める時にジュンとジュライだったか2人(確か人名)入ってきて2つずれた10月。同じ感じでDeca(10)も12月。もとはラテン語だったかな。
タコが八月だったんだ!?人名もあったの!?知らないことだらけだ調べなくっちゃ。
23:43 11月といえば……何だろう?
クリスマス商品とおせち料理の写真切り抜き作業が始まる時期ね…マウスクリックで酷使した手が腱鞘炎になっちゃう。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計