冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】くつ針妙丸や、紅魔館パンツシリーズや、AQUA STYLEさん新規タイトル4作品発表や、月の狂気が感じられる団子MGMG話「鈴瑚と清蘭のXXX」など!

本日の話題
日曜日休んだ気がしないのに月曜日と月末が来たあ。
【東方project】
ジャンル【東方・イラスト・gif動画】 from:新・しょぺのblog
可愛すぎる!
ジャンル【東方・Twitter】 from: P2 Lovers
それとなく雰囲気が出てる。
ジャンル【東方・情報】 from:AQUA STYLE(アクアスタイル)
週末きつかったので音速遅すぎてなんですが。情報はTwitter見ると最新で良いね!
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:シムユギョングネ家の書棚
ニコニコ:鈴瑚と清蘭のXXX
発想がおかしいKey作品の雰囲気を感じる。前半無茶振りで笑わせて後半不自由になり謎の感動…しかし全ての原因は隣。
ジャンル【東方を含む・Twitter】 from:Togetterまとめ
どうもまだ東方は1年目がスタートしていない気がする。角川さんで商業化が始まったとしてもすごい勢いで関連作品が作られる他作品みたいなメディアミクスされていない気がするから。同人の勢いはすごいんだけど別系統ね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:4Gamer.net
さすがにPC88時代までさかのぼると知らないや。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:マイナビニュース
上映前の作品がもうねぶたになってた!?
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
元から左右の視力に差があるから片目で見ているようなものだったわ。
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
それだと「飛行機!」って言ってラピュタが崩壊したことになる違和感。
【2ch】
ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
どうなんだろうね、コスト高いだけだからオススメしないけど数百ページを1冊しか印刷しないお客様からの入稿はたまにあるよ。国会図書館に納本するなんて話は聞いたことないけど。
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月23日
20:24 >寝具売り場で同じようなの見たら3万くらからあったけど 「3万蔵」はこれですね
英語みたいに最後のイは発音しないのがネイティブ…とかダメよね。誤字ネタの解説させちゃってごめんなさい修正しました!
20:44 ふぐ料理ならやっぱりおかみすちーにおまかせ!一方輝夜と妹紅は丸ごと全部早食い競争で勝負してた。
その後2とも治療のために砂に埋められそうね!?
22:08 今月のカレンダー左に向かうサメの背びれ(例のBGMで)に見える。5日と17日は水しぶきで
背びれだけで存在感があるサメって凄いよね。あんなのが迫って来たら走馬灯が見えちゃうわ。
2015年10月24日
07:48 柿食えば 牡蠣じゃないの!?と しおり言い
牡蠣のほうが高級そうなんで牡蠣ください!
08:52 きっと「3万くら」って読むのよ。つまりしおりんの誤字。
やっと把握しましたありがとう!しおりの理解力の低さは折り紙付きね。
10:10 カレンダーでピクロス作れそう
となると問題の作り方も考えないとね!縦列にも筋数字欲しいねー
10:55 しおりんの母親がてゐだって聞いたんですが。ソースは文々。新聞。
毎日母親にいたずらされたらグレちゃうよ!?しおりならデレるけどね!
21:50 秋姉妹の新作「柿フライ」
なんですかその商品名だけ聞いて勘違いしちゃったようなメニューは…もしかしていける味?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計