夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】日本のインディゲームシーンのリアルを伝えるフランス人監督のドキュメント映画『ブランチング・パス』情報や、海外ファンが『マリオメーカー』ならぬ『ゼルダメーカー』制作―アルファ版がプレイ可能など!

本日の話題
そこら中でカキフライ食べている気がする。
【東方project】
ジャンル【神主を含む・情報】 from:NewsACT
公式発表ティーザー動画自体は09月27日に4Gamer.netさんに載っていたのと同じね。1分7秒あたりでZUNさんがお酒呑んます。RIKIさんとか最近紹介する機会が多い人も出演していて期待してます!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from: KSG さん
視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報・Win】 from:Game*Spark
とりあえず入手できるうちにチェック。もしゼルダで死にゲー続出したら難しすぎない!?
ジャンル【情報・動画】 from:Game*Spark
とくに新展開は感じないかな。
ジャンル【コラム】 from:にゅーす特報。
1週間は無料配信あるって言うから観てみよう。
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
高性能だから欲しいのは確かだけど互換機とは思えない値段がネックね。
ジャンル【情報・動画】 from:ねとらぼ
こんなに簡単そうなのに真似できないという。
ジャンル【コスプレ】 from:cosplex
ピンクだから後半の衣装ね。
ジャンル【ニコニコ】 from:そうさめも
そうさめもさんが付けたurl「osomatsu_megaman」の分かってる感がたまらん。
【一般ニュース】
ジャンル【情報・レポート】 from:4Gamer.net
今回はデジゲー博と併催だから注目してみようかな。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
CD版、DVD版、Win7版、全部買って全部なくしました。買わなきゃ…
ジャンル【情報】 from:AFPBB News
うかつに鳴けなくなるひどい情報だ(笑
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ライター丘村奈央子
本屋で携帯取り出しただけで「デジタル万引きだ!」なんて騒いでいた頃が懐かしい。
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月22日
07:30 毎回、今ホットな場所で開催される制作のしおりオフ。次の開催地は横浜の傾いたマンションらしいとの噂。
誤字とかひ孫請けしおりがやった事にしておけば大丈夫だろう?今回立て直しっていう企業として最悪のシナリオを最初に出されたから、こんなの立て直しでしょう!って批判できなくてワイドショーが迷走してるわ。
20:58 Q.しおりんがこれまでにblogに書いた誤字の数は?
100個くらいじゃないの?次いってみよー
21:06 それでは、出題された9問に対するしおりんの回答をご覧下さい。
もうスキマ送り嫌ああ。
23:12 3万蔵?
検索したらまんぞうってお店だったり人物だったんだけどー
23:14 天の川氾濫警報
ただちに解除されました。土日はあまり氾濫しません!
2015年10月23日
00:28 えーりんの経験数(単位:人)vs藍様の経験数(単位:桁)
0でしょ。ドラマなさそう。
00:37 レアじゃだ……噛んだ?
じゃって。レアだと思うじゃ。だめだ誤魔化せない(笑)修正しました!
01:37 ふぐ刺身セット・・・ふぐ刺しを作ろうっ!!そして、圧倒されるフグ刺し弾を食らうがいい!(←フグと聞いて反応した人
ふぐ刺って見た目よりスカスカな味って事ね(泣)もう歯ごたえで勝負するしか!
11:52 ツインテールに挟まれて眠れる枕登場! 顔を隠せる"ぱっつん前髪"機能付き こんな枕はいかが?枕っていうか抱き枕に近いけど。顔が隠れるのがシュールだけどミクの顔貼ればツインテール再現できるかも
それ気にはなったんだけど短めのツインテール派の需要も考えてください!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計