夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方project 20周年”飲み会”生放送(放送終了)レポートや、216さんの絵をモチーフにした少名針妙丸のMMDモデルや、ゆめりあベンチ改造ランチャーを作ってみたや、世界コスプレサミット2015国内予選〜コミケSP編など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
放送も楽しかったけどスクリーンショットで振り返るのも楽しい。
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
2. 幽々子の@がドリキャスのそれを意識していた件が数年越しの回答でしたね。
ジャンル【東方・漫画】 from:キマグレヒグレマグレ
野菜高いから有能。最後の漫画も新聞漫画的というか古い感じが可愛くて良いわー
ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
入荷数が少なそうに見えますね?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ABC さん
まりちゃんは小さくなっても違和感なくて良いね!本編は…学校生活部所属とか割れた窓ガラスとか世界違くないですか!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【パッチ】 from:Windows 2000 Blog
関連:ゆめりあベンチマーク
「ゆめりあ.こむ」が更新終了になっても今だに現役なのがすごい。
ジャンル【コスプレ・コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
表向きの正史すら知りませんでした、内情知ると興味わきますね。
ジャンル【コラム】 from:しょういちろうの徒然ブログ。
11:47 Jun.AさんがツクールMVまとめてますね。steam版の和訳に協力したとか
ありがとうございます!steam版も考えられていたのかー
ジャンル【コラム】 from:もぐらゲームス
プロモーション動画のどんな操作なの!?
ジャンル【コラム】 from:気刊びびび
オンデマンド機を自分で操作しているとなんでこんなコピー機にお金かかるのかわかんない。製本はめんどう。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム・動画】 from:だらだらpso2
歩きながら撃てるから死ぬ機会減って良いとは思う。
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter・フォント】 from:Togetterまとめ
本来助けになるはずの予備知識が…邪魔をする!?
ジャンル【漫画】 from:中国嫁日記
某電気屋のせいで他社より安くしますって話が信じられない。
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月17日
03:04 ワルキューレの冒険のRTAなら、他の人が記録更新してますよ。 sm27373439
09:05 ワルキューレの記録ですが、オーリーって人に更に更新されてますよ
タイム更新早っ!?ワルキューレ初心者には前に紹介した動画の方が分かりやすくて紹介する順番としては良かったからセーフ(結果論
17:58 「真実にm」突然ラスボスがMである説を繰り出すしおり
Mとは誰か考えてみよう、分かりますか?ウフフ。修正しましたありがと!
19:17 >時代なんだろうけど最近はTwitterにしかない画像とかあって探しにくくてね… 本当にそうですよね…以前pixivに絵を投稿していた絵師たちが次から次へとTwitterにしか絵を置かなくなり本当に困りますよね。好きなキャラ名で検索とかできないですし
こういうランキングとか自動まとめが無い時代、個人ニュースサイトが活躍できるんだけど重要どうなんだろう。
21:03 記事見たときは確かに豪勢な器だなと思ったけど、やっぱり普通の器のところもあるのか
公式webサイトも豪華な器なんだけど錦糸卵の在庫切らすぐらい田舎だからしかたないね。むしろ内陸で海鮮丼が食べられる事を褒めたい。
21:06 京都秘封のパンダちゃんは最後は檻に入れられてドナドナされていきました…基金が発足してたから集まり次第では来年もわんちゃん!
パンダ基金!っていうとWWFっぽいからダメかしら。まさか行動できる人が居るなんて思ってもみなかったからビックリして楽しかったわー
2015年10月17日
00:35 あ、、ニコ生見逃した・・・
そんな時のためのタイムシフト再生だけど1件しか予約できなくてね…
07:39 いくら丼をみてドルアーガの塔が連想されるのはいつの世代までかな…。
【初音ミク】おなかすいたうた リメイク版【MMD】わお、リメイク版あるの知らなかったありがとう!それでも2009年かー
10:29 【速報】しおり完売
情報戦に踊らされてはいけない。コミケ会場でしおり完売の嘘情報が流されるようになるまで頑張ろう!
18:56 今度の制作のしおりは水着回!10月だけど海で6時間かけて撮影したらしいよ!しおりんが風邪引いちゃったらしいけどてゐは引いてないから大丈夫!
夏なのに何故か体から湯気出ていたりしてNG大変だったわ(日曜日はリアルでお腹壊していました)
19:30 クイズいいセン行きまSHOW!問題!「てゐのバストサイズはずばりいくつ?」...しおりん大きすぎて不正解!!
無意識にサイズ盛ってしまいました、クイズには負けたけど実質勝ちです!
22:55 しおりんは増し増しのイクラに当たってピチュったw
週末食べるのだけが楽しみだから原因わからないけど食べ過ぎでお腹壊したのは確か…更新さぼってごめんね?仕方なかったの!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計