冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】動画+ファミコン音源「C萃夢妄想 体験版(仮称)」情報公開や、第五回 科学世紀のカフェテラス(2015/10/12)レポートや、♯TOUHOUBUNNYGIRLなど!

本日の話題

初なか卯で天然いくら丼にチャレンジ!何度見てもGIGAZINEさんのレポートと器レベルで違う。錦糸卵切らしているのでイクラ多めにしておきましたってサービスが嬉しいね!
【東方project】
ジャンル【東方・ドット絵・mp3】 from:時遊戯画
CD-Extraとな!忍者ハットリくんみたいな画面にわくわく!
ジャンル【東方・レポート・コスプレ】 from:京都秘封探訪
菫子のパンダカーも来ていたんですか(笑)京都文々。新聞に久樹さん載ってる!?
ジャンル【東方・情報】 from:太鼓の達人開発ブログ
東方Projectアレンジ楽曲が先行ダウンロードできるプロダクトコード!?
Help me, ERINNNNNN!! 小林幸子ver.は会場限定なのね。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:YOの玩具箱
ぺったん座りかわいいー
ジャンル【東方・イラスト】 from:♯TOUHOUBUNNYGIRL
てゐ バニーガールとか最高ですね。pixivに差分あったりして嬉しい。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【東方を含む・ニコニコ】 from:りり さん
いや…こんな簡単なゲームだった記憶ないんですけど!?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
なんか数が合わないなと思ったらストーリークエで報酬だったんだ!?
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
緊急終わって行く人が少ないだろうから気がつけないかもよ(笑
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
Mac対応楽しみすぎる。HTML5形式版もセーブできるのかしら?
ジャンル【情報】 from:SANSPO.COM(サンスポ)
他の職員と違って市役所を一人で守ってたのに評価されないか。今の時代話題作りのためにTwitter担当とかIngress担当とか居ても良いと思う。仕事じゃ楽しくないだろうけど。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
場所が東京だから人が集まりそうで愉しそうだなー
ジャンル【情報】 from:AFPBB News
海外も同レベルで安心した。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ねちょいのが自分のキャッシュに残ってると思うと気が気じゃない。
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:オタクニュース
素材だけでも過去話題になった事があるのに更に調理されていた(笑
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月15日
06:39 リーダー「新機能の製造、設計書みてどれくらい工数かかるか正直ベースで教えてください」俺「4日ですね」リーダー「それはテスト合わせてですよね」俺「え、作るだけで」リーダー「なんで?」俺「じ、じゃあ3日なら」リーダー「2日でお願いします」聞く気ねぇ!
正直ベースでなんて言われたった2日足しとくわ。それでも交渉しているつもりなんだから可愛いもんだ。
07:22 >今回どのキャラの名前にも「紺」「珠」「伝」の文字が入ってなくね?  東方外來韋編の神主インタビューでは「そんなルール誰が決めたんだい?」などと仰られておりましたよ。神主の事だからどこまで本気の発言なのかは謎ですが…
答えているようで答えてないような。その点ひぐらしの竜騎士07さんの必要かどうかわからないところまで考察させる話術は凄かったと今更ながら感心してみる。
12:56 しおりんはノーミスノーボムノーショット余裕だったよね?(9/2の拍手コメより
しおりは嘘をついた事がないよ?どっちかが嘘ウサ。
15:51 てゐの全てを教えて下さい。
てゐの尻尾の横あたりにホクロあるね。
20:23 あえて「こんじゅ」と読んで逆から読めばじゅんこに!
ここでまさかの純狐説!?何度も考察を繰り返せば真実になるかも?
23:00 dtiブログの方のしおりがまだ生き残ってるんですが
ゾンビブームだから…もうログインすらできないから管理できないの、どうしたらいいのかねぇ。
01:04 ジャンル【東方・RPGツクーツ】予想しない場所だったから思わず吹き出してしまった
どうも新しい文字変換になれなくて入力した文字が入力前に戻ってしまうんだ、けっか消して文字入力しなおすんだけど、そこダブルとは予想外でしいおりまで吹き出しちゃったじゃないか(笑)ありがとー
02:12 「ツクーツ」だと何とか読めるけど、「ツクーツツクーツツクーツツクーツツクーツ」と並べると読めない。
もう誤字通り越してラップね!しおりのテーマソング歌うしか!
18:26 しおりんが紺珠伝ノーパンクリアするまで次回更新が止まると聞いて阻止しに
まず新作手に入れたらノーパンクリアするでしょ?お風呂上がりによくやるわー
22:31 もう秋季例大祭目前なのに、色分け配置図が来ていないなんて……お目当てがわかりやすくて頼りになるのに。
欲しい作品と関連作品の範囲がわかるからとても便利なのよね。残念だけど新刊の告知もないから更新もないかなあ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計