夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方iPhone「よけ霊夢」公開や、茨歌仙30話/神のみに許された霊力レビューや、紺珠伝Lunaticレガシーノーミスノーボム公開や、A.C.3さんマリオメーカー現在35コースほど公開や、ウルIVのMod「USF4 Remix」公開など!

本日の話題
念願の布団を手に入れたぞ!布団カバー買ったりシーツ買ったり掛けカバーを買ったり枕カバーを買ったりカスタマイズが楽しい。しかし毛布カバーって何に使うの?
【東方project】
ジャンル【東方・iOS・無料】 from:ファミ通app
ファミ通さんで東方アプリとはめずらしい。評価高いって事かな!
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
ケセランパサランというと化粧品が頭にうかんじゃう。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
ケセランパサランも登場人物に数える可能性が!?人気投票で票はいっちゅう。
ジャンル【東方・情報】 from:満福神社
ミスティアがロリ女将な雰囲気なのが予想が出可愛い。
ジャンル【東方・コラム・Twitter】 from:シムユギョングネ家の書棚
ごぼうさん凄すぎ!ニコニコ動画にリプレイファイルのアドレスがあるのでゲット!さ、参考にしよう。
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
タイトルはデザインの関係で変えられないんだろうけどサブタイトル以下や帯はハングル文字になってますね。日本語版は明朝体だったけど韓国語版は太ゴシック書体でポップな雰囲気に変わっている気がしますねー
ジャンル【東方・情報】 from:サイト
22:56 羽柴壱郎です。紅美鈴がもしも龍だったら!?と言う二次設定を踏まえた「龍美鈴」の合同誌3作目を秋季例大祭にて頒布いたします。よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
10月18日ってもうすぐ!秋季例大祭情報少ないので助かりますー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【マリオメーカー・コースID】 from:A.C.3
改造マリオだって作れちゃうユウワンさんなんだから期待しちゃう。初っ端から鬼畜コースに見えて笑った。タイトル名も秀逸ですね(笑
ジャンル【情報・改造パッチ・動画】 from:Game*Spark
10.8 MiBをとりあえずゲット。レインボーというより鉄拳なみに空中に浮かせて連続技がつながるって感じ?ちょっと触ってみないと感覚つかめないや。
ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
げーむのせつめいしょ(仮)さんの話かと思ったら違ってた。愛用してます。
ジャンル【コラム】 from:ReadMe!Girls!
体験版以降忘れていたんですけどPSO2のチームメイトに紹介されて楽しそうだったからSteamのカートには入れておきましたが日本語版も出る予定らしいから購入時期迷うね。
ジャンル【コラム】 from:Heruheru3
しおりがデジカメで撮るより、iPhoneで素撮りしたほうが綺麗だから困っちゃう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
冨士宏さん版のワルキューレじゃなくて現代風のキャラデザですねー
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
クラウンピースが遊びに行く神社ならここなのかな。
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月10日
00:41 狙われたヤマメさん どこから謎の銃撃が・・・()
銃や爆発物で漁するの禁止じゃありませんか!?陸のヤマメさん難儀すぎる。
2015年10月11日
07:32 しおりんが土蜘蛛を食べると聞いて
土蜘蛛はどうかですが地蜘蛛なら地面から掘り出してその後…どうしたっけ記憶がないや。
14:26 布団がサバの味噌煮くさい?いつから自分が人間だと錯覚していた?ってけーねが言ってた
サバが人間だと勘違いしていたストーリーならありそう。しかし…しおりサバは調理済なの!?まだ気がついてないの!?
2015年10月12日
00:11 10/8の記事、拍手レスのリンクを見てみたらあの時点で「そんなわけなかった」というオチが付いていたみたい……普通に潰されるか?
『海外コナミが初代『METAL GEAR』のファンリメイクに条件付で許可を与える【UPDATE】でしょう。今の流れを見ていると実現するとは思えないのが悲しいところね、完成直後に配布じゃないと手に入らなそう。
12:51 3連休だったので30連勤にしときますね。
ペナルティきつくないですか!?30連勤を避けるためには1日も休めない。あれ?休めないなら結果が同じような…
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計