冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】2015年ハングルの日記念「東方主要人名/タイトルの国別表記比較表」公開や、東方風神録の残りの楽曲を全て追加した「東方BGM on VGS」Ver.1.45公開など!

本日の話題
3連休きた!布団がサバの味噌煮くさいままだから新しい布団探しにいこー
【東方project】
ジャンル【東方・html・jpg】 from:シムユギョングネ家の書棚
htmlファイルはzipで配布されています。各国の文字入力は入力は難しいからコピペするときに使わせていただきます!あと中国語版の東方Wikiが存在するの初めて知りました。
ジャンル【東方・iOS・Android・Windows)】 from:SUZUKI PLAN
No.1「封印されし神々」
No.13「神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field」
No.16「麓の神社」
No.17「神は恵みの雨を降らす 〜 Sylphid Dream」
No.18「プレイヤーズスコア」
ついに収録曲数が100曲越え!このアプリあると曲名忘れそうになってもすぐに思い出せるよ。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
レトロな雰囲気の電車がとてもよく似合うー
ジャンル【東方・フィギュア】 from:アクアマリン
どの辺が限定カラーなのかわからないけど、とにかく可愛い!
【一般ニュース】
ジャンル【情報・レポート】 from:4Gamer.net
レポート探していました!拍手より情報ありがとうございます。金曜日の4Gamer.netさんは記事数が多すぎて見落とす危険性があるのー
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
後学のために見ておきたいなぁ。
ジャンル【情報・レポート】 from:GIGAZINE
簡単に作字できるでしょ?って注文来そうで怖い。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
置き場所確保できたら欲しい…しかし畳の部屋しかないんだよなあ。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
特典版はやめておこうと思っていたけど…コンパス型ペンダントウォッチが欲しくなった。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
なんだろう、ソースがロケットニュース24さんの時点で疑ってしまう。
ジャンル【情報】 from:産経ニュース
そこまで決めるなら決闘なんてリスク負わなくても試合できるじゃん。
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月8日
22:37 トイツ。シュンツやターツもあるのかな?
屈強なイメージが膝から崩れ落ちた。今日はたくさん誤字指摘うけて修正しすぎて何が変だったから忘れちゃったよ!
22:39 しおりんもっとがっばってー!!
しおりが本気出したら凄いよ、見たい?あとでね!
23:05 シオリのじゅもんをとなえた!!・・・うーん呪文っぽくないな。シオリムをとなえた!!オリム(単)→シオリム(グ)
検索したらシオリムのホテルはインドだった。ピリオム系の呪文かなシオリムは役立たずそうね(笑
23:15 前提1:サンマは海水魚である。 前提2:幻想郷に海はない。 結論:やっぱ妖怪ってすげー!!
サンマの妖怪ならいけるいける!
07:26 4個つづが4個ずづに直ったようだけど、まだ間違ってますから!残念!
削るところ間違えちゃった☆つづが正解かずつが正解か迷っていたけど、間違えたのそこだったかー
07:33 幻想郷の食卓に焼き魚が乗ってることが多いけど、幻想郷に海がない以上、そいつら川魚じゃないとおかしいんだよね?
内陸だって魚食べたいんだい!ヤマメなら食べられるかな?
11:29 カレーだけ注文して飲むんだ
カレーは飲み物って誰か言ってけどあんな辛いの飲めないよ!
11:46 「Webサイトの大幅回収後のテストはどこまでしましょうか?」社長「ユーザーはサーバーの中の動作まで見えないんだから、ブラウザでちゃんと動きゃいいよ。」 不安がかなり残るけどテスト工数大幅カットよっしゃ
公開βテストですねわかります。わりとバグあってもサービスに電話すると別の手段で回避する方法を教えてくれるから、ありがとうございます言っちゃうけど納得いかないわ(笑
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計