夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】例大祭11で配布された「ハクレイ・ザ・ダンマクサーファーEP」全曲公開や、Androidアプリ「よけ霊夢」・「早苗のハンバーガーキャッチ!」レビューや、第4回中国東方人気投票現在進行中など!

本日の話題
なんでカレー屋のご飯ってこんなに大盛りなのお。
【東方project】
ジャンル【東方・wav】 from:Twitter on のえいーの
関連: サークルさくらゆっけBlog
委託ないし…こちらが欲しくて次のイベントどこかなぁと調べていたら公開されていました!映画「Pulp Fiction」や「TAXI」あたりを観た事あるなら知っている曲調じゃないかな。View trackからSoundCloudに飛べはwavファイルをDownLoadできますよー
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
ほほう投票システムが知りたい事もあって参加とな。まずIDを作って、メールで確認して投票サイトにログインする方式と本格的な仕組みじゃないですか!キャラ名を選べばキャラ画像がでるからまだ初心者だったり文字が読めなくても大丈夫そうね。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:風民風味 (フィギュア製作と猫観察日記)
毎月七日はルーミアの日とな。ハロウィン近いかー
【同人・ゲーム・アレンジ】
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ねるげーむ in ライブドアブログ
武器だけじゃなくて今は衣装もPSO2esの交換にあったのね!?FUNもらってログアウトしかしてなかったわ…
【一般ニュース】
ジャンル【情報・レポート】 from:Table Games in the World
19:19 ボードゲーム関係者が全員ドイツに行っている週末です。
19:19 しおりんもドイツどうですか。
ボードゲームの本場だけあって規模が凄すぎです!せめて大会に参加するくらいのコミュニティーに所属していたら行きたくなるだろうなー
ジャンル【情報・レポート】 from:Table Games in the World
まさかドイツでハッピ着て受賞するとは。目立ってるね!
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
「ゲームサイド」シリーズ休刊へ「シューティングゲームサイド」最新号は発売中止に(ねとらぼ)
個人ニュースサイトの末路を見ているようでやるせない理由ですね…よその自動で情報集める仕組みやサイトに仕事とられちゃってやる事ないっす。うちはもう日記帳だから気にしてないけど。
ジャンル【情報・動画】 from:4Gamer.net
βテスト始まったんだ!12日までだから週末遊ぼう。
ジャンル【情報・動画】 from:ファミ通.com
買うけど任天堂の公式の実況プレイ動画であふれるだろうから遊ばなくても事足りるんじゃないかとふと思った。
ジャンル【情報】 from:わかやま新報
苗字が気になっちゃって。長年のお仕事ご苦労様です!
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
たった4個ずつじゃ1日でなくなると思う、よく自主回収できたなと驚く。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:ugNews.net
卵の白身って肉に変化するのかな…
ジャンル【コラム】 from:週刊アスキー
ズボン降ろす必要あるんですか!
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・コラム】 from:電撃App
そういえば期間限定だった事すら忘れてた。
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月7日
20:21 雑誌「10回スクワットしてみよう」しおりん「これを10回真似た」→100回スクワットしたのか、頑張り屋ですね
やめて!しおりが生まれたての小鹿のようになっちゃう!?布団で寝返りうつだけで痛いってどんだけー
20:25 Appleのフォルダバグ、直したらクレーム来そう
あっても良いと思うよね?なくても良いから悩むところ。
21:19 稼げで。あるかけど。うーんボケづらい。
舌足らずでごめんなさい。頑張って言おうとしたけどこれだよ!修正しましたー
21:31 MGSはたしか無印に限ってはファンメイドのリメイクなんかを許可してたような…
ありがとうございます!すっかり忘れていましたが海外コナミが初代『METAL GEAR』のファンリメイクに条件付で許可を与えるあたりかな。初代だけは2Dだから許可したのかもと思うけど今の技術は高度すぎて取り消されそうな気がしてきたり。
21:34 10月7日はとーなのかーの日
とーなのかーで検索してもちゃんと引っかかるルーミアさん凄いや!
22:06 東方動物友達 守矢神社ではウインキーとラトリーがいそう
早苗さんカエルキャラとヘビキャラの使いかた荒すぎない?
23:44 Q.なぜ更新は0時〜2時が多いの? A.幻想郷との時差です。ちなみに現在の時差はだいたい2日半です。
そうそう時差でカレンダーに穴が開いてもしかたないよね。がんばってるんだけどなー(棒
2015年10月8日
00:01 てゐがもう膝枕はいらないねって言ってた
もう全身痛くてもいいから膝枕してください!枕とかもう投げちゃいますから!
07:55 今日のテーマ:幻想郷でサンマは獲れるのか?
初日の水揚げ量は過去最少だから幻想郷入りしているかもしれんね…カムバーック!
19:42 ごだごだはごたごたじゃないかなと思いつつもみんなごだごだって言うので自信なくなる
いやん。調べたらゴタゴタが正解っぽいですね。ずっとゴダゴダしてましたが誰からも突っ込まれた事ありませんでした、ありがとう!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計