夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方紺珠伝ver1.00bパッチ公開や、東方Androidアプリ「ゆっくり撃つ」レビューや、蓬莱人形殺人事件11や、インデザインで小説の同人誌を作るや、コミックマーケットの30年史公式サイトで無料公開など!

本日の話題
枕を変えたら首から肩にかけての痛みなくなったんですけど!?
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:上海アリス幻樂団
重大な不具合の修正とな!
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
なにげに香霖堂は時事ネタをぼかして採用するから、それを知らない次の世代が読んだらどう思うんだろうと気になった。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
となると運命は不変で決まっている事になりそう。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:シャレコーベ草原
蝶マスクを画像検索したらいっぱい出てきた。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:KOJO さん
hi Ringo. 歩きスマホするから…不憫すぎる。007的な再現かっこいい!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・情報・pdf】 from:ねとらぼ
コミックマーケット30周年史『コミックマーケット30’sファイル』PDFの公開
「ZUN×市川孝一 ビールを飲みながら東方とコミケを語る」が載っているのは40周年史だから早とちりしないように。
ジャンル【同人・Twitter】 from:Togetterまとめ
ほんとAdobePDFで書き出してくれると文字化けしないから助かります!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・pdf】 from:黒ノ領域
もう緊急でも来ないと黒ノ領域に人いないんですが…アルチいこー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:電撃オンライン
赤の王の火力が欲しい。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:BIGLOBEニュース
20:12 猿に著作権が認められたら、猿は権利行使できないから代わりに自分ら動物保護団体が権利代行するよって裁判だった模様。なるほど利害関係あるか。ってうぉい
訴訟ではまず負けるでしょうの一文が笑を誘う。アメリカの動物愛護団体とアメリカの著名な動物愛護団体は別なの?また別の裁判みたいね。ナルトの権利がサル無視して人から人に権利が移るって発想おかしいでしょ(笑
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Android・情報】 from:オクトバ
AmazonのAndroidアプリストアを使った事ないけど考えておこう。
ジャンル【iOS・コラム】 from:ITmedia Mobile
Apple Musicの3ヶ月無料体験していないせいかどうやってもこの画面が出てこないや。
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月3日
12:17 更新日時は0時〜2時が多いけど もしかして:社畜? 俺シュレッダー係になりたい
恫喝されるからやめて?あの会社怖すぎ。うちも入社前に労働組合作ろうと活動した結果、全員辞めたらしいけどね!しおりは次世代だから知らない。
13:27 ギター:早苗 ベース:諏訪子 ドラム(叩く方):神奈子 ドラム(叩かれる方):しおり
いい音で鳴くだろう?それしおりなんだぜ…
2015年10月4日
00:28V東方×ドンキーのアニマルフレンドとなると、ヤマメ×スクイッターになるしかない
クモのスクイッターでしょう、もの凄く楽しそうなんですけど!?だけど能力が被ってるわね(笑
14:54 しおりん2日続けて豪遊(更新しない)ってことですか?
あのコーラがきっかけで…2日続けて豪遊っ・・・!更新が滞り1日外出権が遠のく嬉しいけど困ったサービス。更新してペリカ稼がなきゃ…いつも月曜日がくると気持ちがジタバタするぅ。
2015年10月5日
10:03 同僚が「メガネ割れたので休みます」と。そうかメガネが本体なのか
さらにメガネ割れると能力が発揮できないからだよ。異能を封じられるときついから仕方ないよね。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計