冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方プロジェクトの二次創作カルドセプト風ゲーム「東方恋戦符」Ver0.03公開や、「東方外來韋編 壱」公式HPがリニューアル!付録CDの視聴など!

本日の話題
おかしい…まれにTwitterのボタン位置がズレてるんですけどなにかしでかしたかなぁ。
【東方project】
ジャンル【東方・Twitter】 from:Twitter on クレープもんぢゃ@電撃萌王【公式】さん
「東方外來韋編 Strange Creators of Outer World.」公式サイト
東方ああ辞書に入れた方が良いのか悩むところ。視聴もAlstroemeria Recordsさん、SOUND HOLICさん、幽閉サテライトさんと豪華メンバーよ!
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
逆に総集編待ちの不良ならここに。一度でも総集編を出した人は総集編に期待してしまう…
ジャンル【東方・情報】 from:執事眼鏡 eyemirror
TOHO MEGANE 特設ページ
上部分のフレームがないメガネが似合う人に憧れます。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ニコニコ】 from:ねとらぼ
改造マリオ後期の流れが本家流入って感じね。
ジャンル【ニコニコ】 from:ReadMe!Girls!
1時間くらいある!?ゆっくり観よう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
海外企業が言う事を聞く必要あるのかしら。
ジャンル【情報】 from:電撃オンライン
姫を助けた直後に姫さらわれて目が点になった記憶が。このゲーム好きだったなー
ジャンル【情報】 from:電撃App
期間限定の言葉に惹かれるけど、LINE始めるきっかけが欲しいけど無いのよね。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
迷惑な上に売り上げ少なすぎる…
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
真似したい!けど昆布だし醤油完成まで一ヶ月は手間かかるわー
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
見た目がMacの付箋っぽいから使ってます。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・情報】 from:気になる、記になる…
久しぶりにMAMEの名前を聞いたけど元気そうね。
【拍手とか(S&S+)】
2015年9月27日
23:56 座布団と幸せを運ぶ、四季映姫・ヤマザナドゥです。(罰ゲーム中)
山田くん小町さんの魂ぜんぶ持って行って!司会者は誰だろう(笑
2015年9月28日
00:18 輝夜様が十五夜の満月を見て何かを思い出したようです。なお、思い出しただけで終わったようです。
さすが姫。めんどくさそうな横顔にすら惹かれます!
09:59 小傘ちゃんのアニマルフレンドはエンガードという薄い本が出るまで死ねないです
小傘ちゃんの傘が撥水加工していないというか水に強い気がしないので海ステージ大丈夫ですかね!?
10:15 凡庸サークルチェックリスト使わせていただきました ありがとうございま
懐かしの汎用サークルチェックリストお使いいただきありがとうございます!2008年からバージョンアップしていないから実用に耐えられたのかちょっと不安です!
13:14 休みすぎて働く気が起きない
急に働いたから頭痛が…置き薬のバファリン在庫が無いよどうなってるの!?
18:32 Q.かにかまの原材料は何でしょうか? 1.ルーミア 2.リグル 3.ミスティア ⑨.チルノ
魚肉どこいったの!?
19:44 カレンダーは太ったカモにみえる。
今回のは難易度が高すぎて難しいわー
23:38 今夜は十六夜なので咲夜さんにおこしいただきました。
ずっと曇りでしおりだけのけものにして酷いわ…
2015年9月29日
09:45 影狼「ああ、今年も来てしまったわ。一年で一番憂鬱な日が…。」
あの毛深い子だれ?
23:41 (ご要望により伏せます)スレの記事についてですが、できれば場所についての明記「(ご要望により伏せます)」の部分を変更するか、ぼかして頂けないでしょうか。利用者の中にはその中身や場所をむやみに広めることを嫌がる人間がいることをご理解ください。ご検討お願いいたします。
失礼ながら意に沿うために都合が悪いコメントの一部を(ご要望により伏せます)に変更させていただきました。元記事が (※この記事は白紙化しました)に変更されたのに合わせてタイトルとコメントも変更させていただきました。
23:56 お待ちかね、9月のロスタイムの発表です。
嫌ぁ、頭痛くて作業効率だだ下がりなの頑張るぅ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計