冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】(東方頭文字D)FD3S vs AE86 や、東方紺珠伝リプレイその2や、第4回中国東方プロジェクト人気投票日程発表や、ポリポリクラブ生放送にZUNさんがゲストで登場など!

本日の話題
試食して今度買いますって言ったら顔覚えたからね?って戦慄したのでそこら中でやってる北海道展に行ってきます!
【東方project】
09/18: 領域ZEROさん「MBANEXT」DL・1.07bパッチ公開
ジャンル【神主・Twitter・動画】 from:博麗神主 on Twitter
ほう!ZUNさんも主演してるんだ!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:しーば さん
赤城スカーレッツが抜かれた!?あの魂魄とうふ店(自家用)は何者なの!
まさかの3年ぶりの登場!レームネーター2(後編)が来る日のためにチェックしておいてよかった。期待とは別の方向でまた期待してます!
ジャンル【東方・rpy】 from:Listen 2 the Light .revision08
なかなか狂気に満ちた良いスクリーンショットですね!
ジャンル【東方・情報】 from:シムユギョングネ家の書棚
キャラクター部門5人→8人/音楽部門8曲→12曲に投票対象が増えたらどう影響でるか気になりますね。あと投票者の中から6名に東方CDや単行本などの商品を贈呈予定!?翻訳間違ってたらごめんなさい豪華すぎて自信なくなりました。
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
ZUNさんビールラッパ飲み!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:アサガヲBlog
すっごく橙のスカートが短くて子供っぽいと思ったけど目の錯覚だったかも!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【マリオメーカー】 from:ですのや☆
さすがパズルアプションゲーム製作が得意なですのや☆さんだけあって相性ぴったりなゲームが登場しましたね!
ジャンル【動画】 from:コタク・ジャパン
演出でずいぶん変わりますね、正義がいない世界っぽい。
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
この影響かどうかわからないけどアプリがテンポっました。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
11年後ってみんな何してるのー
ジャンル【情報】 from:TABI LABO
00:20 イグノーベル賞が来ましたね。今年も「ハチに刺されると一番痛いところ」「賄賂をもらわない警官にはボーナスを支払います」「30年で888人の子供を作れることを数学的に証明」とバラエティに富んだ内容。
初めて見たタイトルが「キスは、アトピーに効果あり」だったのでリア充か!と直感してそっと閉じた記事がまさかイグ・ノーベル賞だったとは。他のをタイトルにしたほうが面白そうな話題ばかりじゃないですか(笑
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・コラム】 from:サイト
しおりのiPadもこれにハマりましたが、PCから復元してやり直したら問題なかったのでPCもっているならアップデートして良いんじゃないですかって感じ。その後とくに気になる問題ないなー
ジャンル【iOS・コラム】 from:たもトピ
サーバー側で勝手にブロック始めたら困るので有効化している人をブロックする方法を回避する方法も教えて欲しいです。
ジャンル【iOS・コラム】 from:ITmedia PC USER
新しめの本体じゃないと使えない機能があるのが悲しい。
【拍手とか(S&S+)】
2015年9月19日
06:00 まぁ野比のび太なんて名前があるくらいだしマリオ・マリオでもいいんじゃないかな
のびのび育って欲しいと願いを込めて…ないよね。それでもキラキラネームよりマシに見えるのはなんでだろう。
12:42 この前のは一応解説するとデータを「写す」(copy)と「移す」(move)のすれ違い。実際には「ちゃんと移しました!」「写すだけでいいんだよ(努)」の言い合いに発展。画面に映してやればよかった
スクリーンショットくらい自分で撮ってくださいよ(笑)会員証はお餅ですか?クラスの勘違いなんてリアルではないと思っていたのに意思の疎通不可能なレベルね!
14:06 ああ!しおりんがてゐ(ケンコウな方)に取り囲まれて幸せそうだけどどこか微妙な表情を浮かべている
コスプレって服脱いだらダメじゃん?本人だけど。
2015年9月20日
13:56 アップデー。
アップデートされた日の事ですよ?ごめんなさい修正しました!
23:05 >西行妖満開にしようとしたり自分の屍体掘り返そうとしたりアクティブすぎる。 最近じゃ死体のアンチエイジングが趣味とか言い出したりしてすごい。最もフレーバーテキストはネタに走ってる感があるのでなんとも言えませんが。
それも公式なんだろうけど公式作品の外で新情報が出はじめると普通のファンがついていけなくなるからほどほどにしてほしいところ。しかし話題を拾う方としては楽しいんですけどね!
23:45 うちの娘は鉱山送りが定番だったw
娘はなんなの!北朝鮮のサッカー選手なの!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計