冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】9月30日発売『東方外來韋編』表紙の色校や、台湾の東方レースクィーン併せなど!

本日の話題
どうも過去ページ一部がDNSエラーでアクセスできないとGoogleさんが教えてくれたけどサーバー管理しているのはしおりじゃないからどうにもならないじゃない。しばらくGoogle Webmaster Tools.で観察しておくかあ。
【東方project】
ジャンル【東方・コスプレ】 from:アサガヲBlog
キルラキルクラスの衣装が似合うってそうとう若いと思う。
ジャンル【東方・mp3・SS】 from:原色空間
まとめられていたのでまとめて見てみよう!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:インサイド
奇々怪界が厳選された10タイトルから外されてる!?
ジャンル【情報】 from:マイナビニュース
たしかカバ丸の声ってフリーザの声で幼少時代は悟空の声だよね。公民館に集められてだいぶ古い映画版を観たようなうろおぼえ知識。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ハードディスクの容量少ないから複数タイトル遊ぶのはきつい気がするなー
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ドコモのデータSパックが見つからないんだんけど無くなっていたら実質500円値上げよ?
ジャンル【情報】 from:ギズモード・ジャパン
18:50 勝利。しかし別の視点でみれば「フェアユースならいちいち法改正しなくとも裁判官の判断で合法化できて早い。日本も導入すべき」とよく言うけど、決着に8年もかかってる。
えー…このノイズ混じりの生活音のどこが著作権かと思ったらかすかに音楽が聞こえますね。日本にどんな影響出るかわ分からないけどもうこの子立派な大人だろうなあ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
なるほど!と思ったけど昔のホームページって、ここは〜のホームページです賛同できない方はいいえを押して退場してくださいってサイトが多かったからですからね!?
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【IOS・コラム】 from:Tmedia Mobile
トラックパッドのように使える「QuickType」に期待。
【拍手とか(S&S+)】
08:56 カレンダーにも……穴はあるんだよなあ……(じーっ)
31個も穴があるバケモノですがお好みですか?
11:44 「ナズーリン。米喰ってちゅう。」は阿求のセリフ(というか記述)ですね。求聞口授だっけ?
漫画版に印象を全部持っていかれちゃったせいで記憶に残ってないからSWに読み返してみよう!阿求はお茶目だなー
11:50 ゆゆ様は1日5食、計10人前は食べないと死んじゃうからね。(ツッコミ待ち)
5食も食べられたら妖夢が過労で死んじゃうでしょ!?
18:26 もしかして:ナスーリン(左上の娘)
ナスじゃないもん多々良アイリスちゃんよ!?
20:35 20年程前の実写映画で見た>マリオの本名
それだ!その時点で苗字あったんだ!って話題になっていた気がします。ありがとうございますスッキリしました!やっぱりマリオの本名は初情報じゃないですよねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計