冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】今年のデジゲー博2015にも上海アリス幻樂団が参加や、 博麗神社秋季例大祭サークル配置リスト公開や、秋季例大祭2東方アレンジサークルまとめや、幻走スカイドリフトのシリアルもういっこキャンペーンを開始など!

本日の話題
カスピ海ヨーグルトってトルコアイスみたいに伸びるのね。
ジャンル【東方・情報】 from:シムユギョングネ家の書棚
ゴールドラッシュに続く入手不可能作品きたりするかな!?
ジャンル【東方・情報】 from:博麗神社 秋季例大祭
上海アリス幻樂団さんと、黄昏フロンティアさんの名前が無いから慌てずまったりできるかな?
ジャンル【東方・情報】 from:迷い家の白猫 Blog
秋季例大祭とはいえサークルさん多いから楽しみ!
ジャンル【東方・情報】 from:illuCalab -いるからぼ-
し、しおりは高校生かもしれない…証拠はない!
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:フリーゲーム夢現
引き続きB語&男口調なルーミアとな。
ジャンル【東方・イラスト・コラム】 from:「!?」
絵柄の変化もすごいけど輝夜ならではの気の長いセリフが実った!?
ジャンル【情報】 from:拍手より
16:39 いつも制作を見ています。ここに面白い署名があるから、暇になったら見てみるといいよ。
そういえばミスティアどこにいったんだろう。現状賛同者1人しか居ないんですけど!?
ジャンル【東方を含む・ニコニコ】 from:ZOEA さん
東方は設定次第で60fpsで遊べていますね。しかし最初の3fpsっていったい。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from: 勝将翔 さん
00:38 しおりさん、ご無沙汰しております勝将翔です。随分久々に東方みっくすの新作を動画サイトに上げたので、もしよろしければご紹介をお願いします!
前作が5年前!?視聴中。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
原作を知らないからアニメ版を楽しみにしていたんですけど全力でネタバレしてくるのなんなの。
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
資材奪われるから怖くて繋げない…
ジャンル【情報】 from:ケータイ Watch
おしい、それはイヤホンジャックだ。カセットを刺すタイプにしてほしいなぁ。
ジャンル【情報】 from:毎日新聞
やらせたことがないが68.8%って実質無価値な調査結果ね。しおりが小学生の頃にはキャンプファイヤーで子供がマッチを使うのは危ないから細い木と板を渡されて2時間かけて火をおこしました。そりゃマッチ使えないわ。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
Webで答えたけどMacのSafariに対応していたのには感心した。後日国勢調査員が確認に来た時にWebで答えたって言えばいいのね、また来るなら紙でいいじゃんと思った。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:トゥギャッチ
今思うと韓国編は5億年ボタン2周目。
ジャンル【コラム】 from:ReadMe!Girls!
録画版が捨てられない事が決定しました。
【知識・便利】
ジャンル【情報】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
配布期間が過ぎてもインストールできるPasskeyなら嬉しいから手に入れておこうかな。
【2ch】
ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
スケボーでドリフトしてる!?
【拍手とか(S&S+)】
2015年9月12日
00:24 6sどないな感じ?
逢坂弁版じゃないとだめ?ぼちぼちでんな。
06:23 ?????? ?? ????????????????? ?????????? ????? ? ?????????????????????????????(DTIブログの思い出)
嫌あぁ。制作のしおり最大の誤字事件ね、まもなくブログ運営が終わった最大のきっかけだろうね…
10:31 やっぱりいたなあ、マリオメーカーで弾幕ゲーム作る人。
ほほう。ニコニコあたりで探せば良いのかしらー
22:27 季節はすっかり秋ですねー。秋にまつわる東方キャラといえば……誰だっけ?(すっとぼけ)
焼き芋の神様が居たような…肌寒くなってきたから食べたいなー
2015年9月13日
08:22 TSA・・・・TAS・・・・ウッ頭が任意コード実行
リアルで乱数調整のが一般化したら世界の仕組みはもう終わりね。
15:05 ねんがんの 高級寿司をてにいれたぞ!
なかなか物騒な方法で奪いとられそうな半額品ね!
2015年9月14日
00:32 「十五夜」って言うくらいだから9/15は満月だと思うだろ?むしろ新月なんだぜ・・・
咲夜さんのテンション上がっちゃう!
22:01 顔が伸びた―ーーー!(カレンダー絵)
しおりが更新したせいで下に伸びたの!?アゴでも外れたのかな(笑
23:02 ふとした疑問。幻想郷の食糧問題。信仰を切り売りして稼げる寺や神社、自給率高い上に足りない分は薬を売って稼げる永遠亭、同じく実は自給率が高い月、独自のルートをたくさん持ってそうな八雲家、勝手に食ったり食われたりしてる妖精や低級妖怪、この辺は問題なさそう。とりあえずは。
23:04 偏食家だらけな紅魔館、種族に合わせた餌をいろいろ調達しなければいけない地霊殿、本来0.5人分の食費しかかからないはずなのに一番食べてそうな白玉楼。この辺はそもそも収入がなさそうなのにどうやって生きてるんだろうか。
そも妖怪は物理的な摂取は必要ないけど力を得るためには人間を…って感じで食事は趣味の範疇かなぁ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計