冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方外來韋編 Strange Creators of Outer World. 壱 に関するお詫びや、幻走スカイドリフトの紹介や、弾幕縦STG「BLUE REVOLVER」Ver.0.5体験版を公開など!

本日の話題
冠水による道路全面封鎖で八方塞がりの中で写真をTwitterにアップすればヒーローになれそうだけど、いざその立場になるとやる気なんて起きないね。豪雨の中であいほん取り出したら濡れるし車の外に出たくないや。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:メロンブックス
22:54 メロブのクリアファイル、「匡吉先生描き下ろし和紙貼りクリアファイル付き」って表記になっているなぁ…。確かにあれはどう見てもZUN絵じゃないしね。はっ!?もしやそれとも流行りの…ゴーストライt(これ以降の発言はスキマ送りとなりました
関連: 東方外來韋編1店鋪別特典まとめ(シムユギョングネ家の書棚)
謝罪とキャンセル対応までしてくれるなんて尊敬しちゃう!ただ誰もZUN絵のクリアファイル付きだって信じてなかった雰囲気だったからみんな東方感鋭すぎ。
ジャンル【東方・コラム】 from:DMRevolution
外履き用のスリッパを履いている優しさの可能性とかどう?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【STG・Win・Mac・Linux】 from:woof
キャラもドット絵も好き!woofさんpixivにも絵あって良い感じ。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
読みたいけど英語でしかもSF専門用語まであるだろうから読める人限られそうね!?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃オンライン
みごとに出遅れました、新緊急が美味しいらしい?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:そうさめも
お値段それなりですがインテリアとして欲しくなるなー
ジャンル【情報】 from:GAME Watch
よくキャンパスノートの表紙に絵を描いて遊んでいたけどそんな感じね。
ジャンル【情報】 from:Narinari.com
その肉は火事で焼けたの?調理済みだったの!?
ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
似すぎて笑っちゃう。深夜放送だから「うんこ.pm3」とか期待していいのかなー
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・情報】 from:AV Watch
OS X El Capitanが10月1日から提供を開始(ASCII.jp)
ジョブズが居なくなるとアップデート間隔が短くなる。過去にもそうだった。
ジャンル【iOS・無料】 from:GIGAZINE
ほぼ広告でなかなか本文にたどり着けない考え直したほうが良いサイト用に良いかしら。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
フロッピーディスクの特許みたいな雰囲気を感じる。
【拍手とか(S&S+)】
2015年9月8日
22:54 ティコネクションとかいう何かが微妙に足りないゲーム
雰囲気変わりすぎでしょ…ありがとうございます修正しました!
23:14 しおりんと花映塚しまくるオフ会。今夜は寝かせないぜ!
よくお泊まり会でゲームしまくったけど、その時代に花映塚があったら幸せだろうなー
2015年9月9日
07:33 酒粕まみれのしおり
朝から吐く息が酒くさい人とかどうなのぉ。
07:43 かわいくないてゐが存在しないのと同様に、酒粕を使っていないわさび漬けもまた存在しないのだ。わさび漬け(Wikipedia)
なるほど、てゐの甘みによっていたずらが和らげられる相乗効果があったんですね!酒くさいの嫌だなぁと思っていたけど角度を変えて味わってみる事にします、今度からは美味しくいただけますねー
08:05 >>絶対絵感  3年B組一八先生という漫画を思い出した
ああ!それ読みたい漫画なんですけど入手方法がわからなくて雑誌を探してませんでした、ぱっと見で大物漫画家の合作のような凄いセンスですよね!絶対絵感で見分けたい(笑
09:03 激突!クラウンピースvsしおりんぴーす!!  クラウンピースに全く歯が立たないしおりんぴーすは、厳しい修行の末、ついに「しおりんだぶるぴーす」への変身に成功する。しかしこのモードは実は……
やめてくださいしおりがとけてしまいます(笑
12:00 説明資料作成で①②③と番号降ってると予想外に項目増えて⑳越えた時に困る巻。今日は⑨⑨
機種依存文字を使ったら文字化けしても知らないよ!?Macだと(月)(日)(水)って文字化けして和みます(怒
18:56 わざび漬けとかいう新種の食べ物
食べたのは「数の子のわざび漬け」まさか数の子がひとつしか入っていなくてあとはたくあんみたいなカリコリする漬物でごまかされていたとは食べ終わるまで気付かず…まさかそんな簡単な単語まで間違えるなんて気がついていませんでしたありがとう!
22:02 制作&しおりんズ、今秋配信開始(無料ダウンロード、一部課金アイテム有り)
この中で一番課金が少なかった子はクビです、しおりんズは厳しいのです。
23:10 ワサビ漬けは酒粕使ってるからお酒の匂いがすごいのです。
酒粕って自分で使うと豆腐みたいな感じであんまり臭わないと思っていたから、まんま酒が入っているのかと思っていました…何気ない質問しただけで勉強になるとは思いもよりませんでした。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計