冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方紺珠伝/早苗Lunaticレガシーモードノーボムクリア残1リプレイとC88作品の感想や、9月1日アップデートになった太鼓の達人の東方コラボ楽曲動画や、着ぐるみ文々。第196巻〜春ツロ2015アフター編〜など!

本日の話題
月末が終わらない…
【東方project】
ジャンル【東方・rpy】 from:BlackSoup
IKUSAAAAAAAN 体験版/ キリサメエスケープ/ 幻想夢 体験版/ 東方の掟 LAW OF THE EAST/ YohjoSimulator/ 箱庭の彼女 C88体験版/ L-Force 体験版/ L.U.X. ver 0.7/ HEXARAID(仮) C88てすと版/ Cambria sword 体験版/ BLUE REVOLVER 体験版の感想も!
ジャンル【東方・コラム・動画】 from:シムユギョングネ家の書棚
動画全部フルコンボって凄い!
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
にとりがフランに絡んでる写真好き。一触即発な雰囲気だけどにとりのほうが強そう!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
無料といっても月額会員登録(500円)が必要だから無料と言っていいのかどうか迷うけど名作だから手に入れておきたいところ。
ジャンル【3DS・フリーソフト】 from:電脳世界に這いよる混沌
たまに3DSのカスタムテーマ見かけるけど…ソフトあったんだ知らなかった。
【一般ニュース】
【拍手とか(S&S+)】
2015年9月1日
01:15 まだ8月まだ8月まだ8月まだ8月まだ間に合う
9月だけど次の交代が出社するまでタイムカード的には8月だってコンビニ店員さんが言ってたよ!
07:37 Q.なんで拍手コメントないんですか? A.8月が終わってしまったのだよ・・・
昔、肩に8月を受けてしまってな…膝だったかもしれない。みんなそれどころじゃないのよー
15:08 Q.東方心綺楼、東方深秘録に続いて新たな黄昏作品が発売!さて、店頭のPOPに何が書いてある? A.安心してください。履いてますよ。(ドロワ的な意味で)
安心してください。履いてますよ。で検索して後悔しちゃったじゃないか!なんで中肉中背の男ばっかりなのさ!
15:39 仕事の成果物チェックを真面目で細かいとこまで根ほり葉ほりほじくり何度もダメ出しで半日かかってしまうAさんと細かいところは気にせず数十分でOK出してくれるOさん、どちらに頼もうか。Aさんうざいけど戻り少ないんだよなぁ。Oさんとは仲良く暗黙の了解で指摘お互いあまり出さないんだけど
Aさんうざい上に戻り少ないって良いところないじゃない!?それならOさん選ぶけど…妙にリアリティある話ですね?
20:30 しおり印刷所、旧オリンピックロゴの大特価セールを開催するとの噂
訂再して刷り増しなんて印刷屋にしてみたら美味しいだけじゃない営業にしてみたらありがとうございますね。もちろんオリンピックなんて美味しい仕事まわってこないし、スポーツ関係は頑張れ日本!ってチラシに書くだけでも怒られるくらい権利に厳しいから迂闊に応援もできなくて胃が痛くなります。オリンピックが大変な事になっていますが興味をもたないのはそういった理由ね。
2015年9月2日
02:02 所詮、巫女は二色 その力は私の二割八分六厘にも満たない
アリスさん何やってるんっすか。色は属性を持っているから強いのであってアリスって7種属性持ちだったりするのかな。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計